FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 300

 
stranger:
売り物の銀を釣って、すぐにパムを上げる、それも黒字になる、いい動きです。
ポーランド人に教えてやれよ。
 
Ishim:
スサニン(荒らしは 消えろ...)。
シャーマンさん、こんにちは!!!混乱しないか?トロール...山の中に橋を架けて、その上を歩く人を恐怖に陥れるというのが通説だが...。
 
Ishim:
ポーランド人に教えてやれよ。
そこで絵も描いてあげました)
 
stranger:
先生、この線はもうちょっと上か下か、みたいなヒントがないとね。年寄りで、絵を描いていて、手が震えて、キノコが...。少し吸いましたが...。

ワゴンの名誉のために言っておきますが)流行があるうちに赤から売り、黄色からは運が良ければ乗り続けることになります)。


 
Nestradamus:
シャーマンさん、こんにちは!!!混乱しないか?トロール...山の中に橋を架けて、その上を歩く人を恐怖に陥れるというのが通説だが...。
いや、まずテロをして、それから作る...。
 
Ishim:
荒らしてるんだろ、俺もわかったよ。(しかし、私は時間を無駄にしない - 私はゆっくりと成長している違いが あります)。

24時間前 )))

先生!燃えてくれ!もっと見る ...more )))愉快だ...。

 
Kino:

赤は流行ってるうちに売っとけ、運が良ければ黄も売っとけと言ったところか。)


下にあるのは車を買ったところ? )))))

 
Nestradamus:
シャーマンさん、こんにちは!!!混乱しないか?トロール...山の中に橋を架けて、その上を歩く人を恐怖に陥れるというのが通説だが...。

この人たちは何も作っていない - ここにいる、こんにちは!

ユーロはパターンから外れており、修正するところがなく、トレンドの終わりである1.06-どちらかというと再び...

 
Vizard_:

24時間前 )))

先生!燃えてくれ!もっと詳しく...more )))愉快だ...。

明日も来てね。
 

私はその第5の波を待っていた

理由: