FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1215

 

さあ、GBPUSD 1.4984ストップ1.50ストップ1.4940の売りで行こう。

Buy EURAUD 1.4000 tp 1.4020 sl 1.3980 EURCAD 1.3700 tp 1.3720 sl 1.3680

upd GBPJPY 1.7720 sl 1.7690 tp を買いたい。

BUでGBPUSDを更新

アップは金を空売りした

金に関する最新情報

 
tol64:

私じゃないんです。それは、宇宙です。))

それがアルゴリズムの仕組みです。もし、人々が全く何の努力もせずに、常にすべてのものを既製品として手に入れることができたとしたら、どうでしょう。そうすると、単細胞生物のレベルにとどまってしまうと思うんです。

だから、考えてください。上腕二頭筋だけでなく、脳もパンプさせる。あなたの脊髄ではありません...1000億個のニューロンをポンプで動かす。)))

これはどちらかというと、「他がどうなのか!?私の友人が言うように「だから我が国は糞なんだ」。

くだらない本を読み、その中の情報の80%は水であり、フォーラムを読み、その中の情報の80%は洪水と悪臭であり、彼らから真の知識の一部を得ることを期待して人と話すが、その80%はあなたが目標に近づくのを助けることはないだろう。あなたはそれを「人生」と呼ぶことができますが、私はそれに別の定義を与えています......。

とはいえ、真の知識は試行錯誤の中で得られるものです ))
 
mmmoguschiy:
問題は、もっと別のところにあるのです私の友人が言うように、「だから我が国はトイレの中なんだ」。

くだらない本を読み、その中の情報の80%は水であり、フォーラムを読み、その中の情報の80%は洪水と悪臭であり、人から本当の知識の一部を得ることを期待して人と話しても、その80%はあなたの目標に近づく助けにならないのである。あなたはそれを「人生」と呼ぶことができますが、私はそれに別の定義を与えています......。

とはいえ、真の知識は試行錯誤の中で得られるものです ))

まあ、やれやれ、誰が止めるんだ?少なくとも、方向性は示されましたね。もう、たくさんです。))

それ以外の場合は違うと思うのであれば、他のことをやってみればわかると思います。どこの国でも、まともな結果を出すためには、相当な努力が必要なのです。そして、誰も銀の皿に載ったものをどこにも渡していないのです。

//---

ところで、他の掲示板での質問で、あなたがいかに怠け者であるかが改めてわかりました。))

そこのスレッドと類似のスレッドを読んでみてください。このテーマについては、あまりにも多くのことが書かれているので、他に何を付け加えればよいのかわかりません。確かに私のような研究者はいないのですが、残念です。)))

 
tol64:

では、学んでください、誰があなたを止めるのですか?少なくとも、方向性は示されましたね。もう、たくさんです。))

それ以外の場合は違うと思うのであれば、他のことをやってみればわかると思います。どこの国でも、まともな結果を出すためには、相当な努力が必要なのです。そして、誰も銀の皿に載ったものをどこにも渡していないのです。

//---

ところで、他の掲示板での質問で、あなたがいかに怠け者であるかが改めてわかりました。))

そこのスレッドと類似のスレッドを読んでみてください。このテーマについては、あまりにも多くのことが書かれているので、他に何を付け加えればよいのかわかりません。確かに私のような研究者はいないのですが、残念です。)))

仕事なくして池の魚はとれない」など、まだまだ諺を食べさせてくれますね

もう枝葉の部分を読み始めています。しかし、私は一度にすべてのものを、そしてたくさん欲しいのです))。

よし、男だ〜、どうもありがとう!!!!
 
mmmoguschiy:
"働かずして池の魚は引けない "みたいなことわざを食べさせてくれるんですね。

もう枝葉の部分を読み始めています。でも、一度に全部、たくさんやりたいんです(笑)。

ありがとうございました。

そのとおりです。;))

仕事がなければ池の中の魚は捕れません。

乗りに行くならソリを引かなければならない。

ハチミツは好きか?寒さが好き。

歩いていて転ばないように、自分で負担をかける。


 
lululu:

さあ、GBPUSD 1.4984ストップ1.50ストップ1.4940の売りで行こう。

Buy EURAUD 1.4000 tp 1.4020 sl 1.3980 EURCAD 1.3700 tp 1.3720 sl 1.3680

upd GBPJPY 1.7720 sl 1.7690 tp を買いたい。

BUでGBPUSDを更新

アップは金を空売りした

金に関する最新情報

買い 低ロット GBPUSD 1.4039 アベレージ 1.4010

ポンドが40になれば、クローズします。

ポンド円は最小限の利益で決済 GBPJPYは+20ptsで決済 EURCADはslトリガーを発動

ゴールドクローズド +4+5

EURJPY 130.65 sl 130.50 тп 131.10 を買いました。

更新 GBPJPY 売り 177,40 тп 177,20

EURJPY ストップ高 買い 130.50 vp 130.80 sl 130.30

GBPUSD 売り 1.4940 slp 1.4960 tp 1.4920

更新 GBPJPYは+20を取る

 

レナディスティック ...今、誰かが見ていて、うまくいかなかったら喜ぶんだろうなぁ)))

 
azfaraon:

レナディスティック・・・きっと誰かが見ていて、うまくいかなくても喜ぶだろう)))

正直言って、どうでもいい

いみがとおらないならしかたない

 
lactone:

正直、どうでもいいんですけどね。

意味がわからなければ、どうでもいい

私はずいぶん前に、何に対しても、誰に対しても敬意を払わないことに気づきました ...
 
lactone:

正直、どうでもいいんですけどね。

意味がわからなければ、どうでもいい

何を使っているのか、どんな方法をとっているのか。
理由: