FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1214

 
tol64:

自分で観察し、個人的に収集した統計の分析によって導かれたものでなければ、何かを学ぶことはできません。

そんな簡単なことなら、全然楽しくないというのが、あなたの意見でしょう。計算し、考え、働き、努力しなければならない。そして最後に、その仕事と結果に大きな喜びを感じることです。)))

私たちは、何でもかんでも噛み砕いて口にするようなヒヨッコではありません。気持ち悪いです。)))

羽ばたけ、飛べ、つつけ、自分で噛め。)))

♪ yeah, let's reinvent the bike ♪
ノックしても誰もドアを開けてくれない-旧約聖書を書き換えてしまったのだ。

鶏小屋のように、自分に近いものをつつき、下のものを重ねる。
 
mmmoguschiy:
そうだ、バイクを再発明しよう
叩いても叩いても開かない-旧約聖書は書き直された

先人の知恵を誤認している。)))

無限に広がる銀河系 連合の 図書館の扉を努力でノックすれば、真実と結果が手に入る」という意味です。

その頭で、他人のパーソナルスペースに侵入し、うんざりし、肥え太り、生意気で、怠惰で、自分が必要なものを与えられると期待し、ただ本当に必要なものをもっと欲しいからだ。)))

 
tol64:

先人の知恵を誤認している。)))

無限に広がる銀河系 連合の 図書館の扉を努力でノックすれば、真実と結果が手に入る」という意味です。

そうではなく、「他人のパーソナルスペースに侵入し、うんざりし、肥え太り、生意気で、怠惰で、必要なものを与えられると期待して、本当はもっと必要なものが欲しいから、頭でノックする」のです。)))

あなたはむしろ肥えた者、つまり自我が肥大化した者なのです。なぜ私は、ここに情報を掲載することがこんなに賢いのだろう。昔の私のように、走り回って探させましょう。

さて、地球上にはあなただけではありませんよ誰かがやるでしょう。
 
mmmoguschiy:
むしろ肥え太ったのは、自我が肥大化したあなたです。私は何がそんなに賢いのか、なぜそんなに賢いのか。昔の私のように、走り回って探させましょう。

さて、地球上にはあなただけではありませんよ誰かがやるでしょう。

怠惰の驚くべき表示。))

誰も何も明かさないと思います。価値の低いものであれば別ですが。待つのではなく、自分で働き、学び始めなければ、一生待っていても何も手に入らないかもしれません。)))

正しいと思うことを共有した。そして、まだコミュニティと共有したいことがあるのですが、それはまた後日。そして、無限に働き、無限に開発することが好きな人たちのためのツールになるのです。美味しくなりますよ。でも、自分で噛まないといけない。;)

 
tol64:

怠惰の驚くべき表示。))

誰も何も明かさないと思います。価値の低いものであれば別ですが。待つのではなく、自分で働き、学び始めなければ、一生待っていても何も手に入らないかもしれません。)))

正しいと思うことを共有した。そして、まだコミュニティと共有したいことがあるのですが、それはまた後日。そして、無限に働き、無限に開発することが好きな人たちのためのツールになるのです。美味しくなりますよ。でも、自分で噛まないといけない。;)

ポポフがラジオを公開しなかったのと同じように...。

ノックを怠らない。レイジーはドアを開けるためにある!
 
tol64:

もっと具体的に。つまり、あなたは彼らが何をしているかを見ただけで、何をどのように分析し、それに基づいて決断したかを見ていないのですね。

そうであれば、彼らが使っている方法が、私たちが使っている方法と同じだとは言えないでしょう。それで、結果はまったく違うものになるかもしれません。

彼らが何をどう分析しているのか、私たちが何を分析しているのかもわからないのに、どうして何か言えるのでしょうか。)))

なんでアイドラーをいじめるんだ!)

みんな自分の好きなようにやっている。

変な人がやって、変な人がやらない。

 
mmmoguschiy:
ポポフがラジオを公開しなかったのと同じように...。

ノックを怠らない。レイジーはドアを開けるためにある!

それに、エゴってなんだろう?自己中心的な感覚です。もともと自分に対して批判的なところがあるので、膨らんでいるとは思いません。自分にも他人にも平等であること、それによって自分は他人より膨らんでいないと言える。そこで、私に対するあなたのエゴの評価をさせてください。

私よりもずっと膨らんでいますね。))私は、あなたの家に来て、あなたに何か借りがあると思わせようとする人間ではありません。あなたは私を非難し、私を辱め、私があなたにすべてを負っていると感じさせようとしている人です。恥を知れ。)))

 
lactone:

なんでアイドラーをいじめるんだ!)

みんな自分の好きなようにやっている。

できる人とできない人がいる。

いじめていたわけではないんです。と話していたんです。楽しめました。まともな答えが返ってこないのがおかしかった。でも、自分なりの方法で手に入れました。)))
 
tol64:

それに、エゴってなんだろう?自己中心的な感覚です。もともと自分に対して批判的なところがあるので、膨らんでいるとは思いません。自分にも他人にも平等であること、それによって自分は他人より膨らんでいないと言える。そこで、私に対するあなたのエゴの評価をさせてください。

私よりもずっと膨らんでいますね。))私は、あなたに何か借りがあると思わせようとして、ドアを叩くような人間ではありません。あなたは私を非難し、私を辱め、私があなたにすべてを負っていると感じさせようとしている人です。恥を知れ。)))

ジェドバ
 
mmmoguschiy:
ジェドバ

私じゃないんです。それは、宇宙です。))

それがアルゴリズムの仕組みです。もし、人々が全く何の努力もせずに、常にすべてのものを既製品として手に入れることができたとしたら、どうでしょう。そうすると、単細胞生物のレベルにとどまってしまうと思うんです。

だから、考えてください。上腕二頭筋だけでなく、脳もパンプさせる。あなたの脊髄ではありません...1000億個のニューロンをポンプで動かす。)))