FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 268

 
_new-rena:
人によっては、それが何であるかによると思います。
もちろん、為替予想の話で盛り上がり、3人目が来てスクリーンショットを見せると、昨日買ったと......。(信頼できる人なら、スクリーンショットを交換することも可能です)。
 

他人事ながら、最近、正に「議論することは害悪でしかない」と言われました))


1.17からユーリックで5つの注文を出し、人々の気持ちを読み、1.163で決済した)

 
stranger:
はい))))
予想のスクリーンショットを作ってもいいと思います!(笑(予想にコメントすることはほとんどありません。)
 
Ishim:
予想のスクリーンショットを作ってもいいと思います!(笑(予想にはあまりコメントしませんが)。
はい)))
 
Ishim:
もちろん、為替予想の話で盛り上がっているところに、3人目がやってきて、スクリーンショットを 見せながら、「昨日買ったよ」と......。(信頼関係があれば、スクリーンショットを交換することも可能ですが・・・)。
そうですね、たしかに甘美です。
 
Ishim:
予想のスクリーンショットを作ってもいいと思います!(笑(私は滅多に予測にコメントしませんが、残念)。
よく働きますね、ああ偉大な方、蜂のようによく働きますね))
 
wild_hedgehog:

他人事ながら、最近、正に「議論することは害悪でしかない」と言われました))


1.17からユーリックで5つの注文を出し、人々の気持ちを読み、1.163で決済した)

入るときは入るし、出るときは出るし、わからないものです。
 
Ishim:
予想のスクリーンショットを作ってもいいと思います!(笑(予想にコメントすることはほとんど ありません。)
痛い痛い痛い痛い痛い))))
 
実はコスチャのためにスクリーンショットを掲載したのですが、先生、どうでしょう...。べきではない))
 
_new-rena:
自分で運転して、自分で仕上げて、何がなんだかわからない。 目標があるんでしょう?
いつも正しいことをやっていれば......ね ))