FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 273

 
Ishim:
USD/Frankは下がるだろう~あまり広げない。(しかし、シフを売るという提案は非常に分かりにくいな~現金がない((()
売れば、ある)
 
artikul:
イゴールさんは、基本的に現実を否定するんですね。)))
ビジョナリーたちが言うように、すべては幻想なのだ...。(見えないけど推測)。
 
artikul:
イゴールさんは、基本的に現実を否定するんですね。)))
一度にたくさんの人を見て、混乱したそうです)))
 
Ishim:
ビジョナリーたちが言うように、すべては幻想なのだ...。(見えないけど推測)
マスター、あなたは幻でもありません)))))
 
Ishim:
聖者たちが言うように、すべては幻想なのだ...。(見えないけど推測)
あえて聞きますが、ご自身で取引されているのですか、それとも投資家と一緒に取引されているのですか?
 
wild_hedgehog:
あえて聞きますが、ご自身で取引されているのですか、それとも投資家と一緒に取引されているのですか?
まだ出資者がいないので、今のところ自分一人でやっています。
 
Ishim:
出資者はまだいない、自分たちだけで
ダメってどういうこと?あなたのところには、200人くらいの投資家がいましたよ)))
 
stranger:
マスター、あなたは幻でもありません)))))
これは私のスクリーンショットで、P.259にBai1540が写っています。)
 
キウイのターミナルを見ると、GEPが表示されるだけ?
 
stranger:
どうしてですか?そこには200人ほどの投資家の資金があった)))
投資タブを開くと、そこにすべて表示されています。