FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2076

 
Vizard_:
先生、ごめんなさい ))))その後、自分の間違いに気づき、Equiを送りました )))教えてください......。
何が必要なのかわからない。まあ、何とかして暗号で仕事をするのは、インターネットを這いずり回って、暗号学者のサイトに行く - あなたはどこに何をするときにわからない。
 
Ishim:
私はあなたにヒントを与えることができます:主なものは、価格がどこに行くのかわからない、あなたはそれを必要としないことです!何がフィッティングが間違っているのは、方向です。フィット感が効くかも!?もうひとつ!- ローソク足が2本(理想は30pips)必要で、1本は下から、1本は上から緑色。ストーリーを走らせろ!(一般的には、ユセフに追いつき、追い越すこともあるかもしれません)。
私には手の届かない存在です、わかっているはずです)
どんなtfと言ったのに、30pipsという数字を出すとは・・・。
 
Ishim:

おお、師匠!!!!!!!:


スクリーンショットを見ながら...

 
Ishim:
何が必要なのかわからない(((;゚Д゚)))インターネットを見たり、暗号学者のホームページを見たり、どこに何があるかわからない。
意味がわからない...と思っていたのですが)))。
 
Vizard_:
あなたはそんなに簡単に手が届く人ではないと思いますよ)))。
どんなTFでもいいって言ったのに30pipsって・・・。

例えば2012年の履歴から鍵を見つけ、13年目に確認する、というイメージです。30は私のストップです ))))そして移動時間が短い。D1では何が起こるかわからない。

D1ではどうなるかはわからない。みんなを出し抜けるかどうか、試してみてください ))))。

 
Vizard_:
きつい、意味が わからない...。と思っていたのですが))))
想像してみろ、金の入った金庫の暗証番号だ! その金庫はお前の部屋にある!金庫はFXと呼ばれる!(あるいはExchange who knows......)。
 
Zogman:

一蓮托生

忙しくさせる必要がある。
 
Ishim:

例えば2012年の履歴から鍵を見つけ、13年目に確認する、というイメージです。30は私のストップです ))))そして移動時間が短い。D1では何が起こるかわからない。

D1ではどうなるかはわからない。みんなを出し抜けるか試してみてね )))))

イシム
想像してみてください!お金の入った金庫の暗号です!この金庫はあなたの部屋にあります。金庫はFXと呼ばれる!(あるいは証券取引所かもしれませんが・・・)。
それが一番聞かなかったことなんだけど...。
これを思いついたとき、どんな薬を飲んでいたんですか?
ブルーかピンクか)))
 
Vizard_:
それが、聞かなかった一番の理由です...。
これを思いついたとき、どんな薬を飲んでいたんですか?
ブルーかピンクか))
私は2000年に酒をやめ、あなたは薬を飲むのをやめました。(誰が決めるかはお楽しみに )))))
 
Ishim:
私は 2000年に酒を 断ち、あなたは薬を断ちました。(誰が決めるかはお楽しみに )))))
面白可笑しい)無駄に)))CLOWNSはどこですか?先生を返してください))。