FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2082

 
Daniil Stolnikov:
ドゥアーバニーズ
本当に目を刺したのか?
 
そして、Yusufさんの動物園はどうなっているのでしょうか)))
 
Roman Busarov:
本当に目を刺されたのか?
馬鹿は死ななきゃ治らない
 
stranger:
そして、Yusufさんの動物園はどうなっているのでしょうか)))
剣がやってきて、みんなを切り刻んだ
 
Ishim: 延長戦終了! じゃあなんでEUが潰れたか知らないんだね。?(なぜ一晩中上昇するのか?)

先生!伸びなかった))今日の午後はどうですか?ないのか)))


 

Daniil Stolnikov
:

無意味なことを書くな、返事は来ないぞ。
小学校1年生で成績がつかないと知っていて、成績優秀と書いたら...。結論は、あなたは嘘つきです。そして、これはあなたの嘘を確認する2番目のものです。
 
Roman Busarov:
小学1年生で成績が付かないことを知りながら、「成績優秀」と書いてしまうと......。となると、結論は、あなたはBLEEPの 嘘つきということになります・・・そして、これはあなたの嘘の2回目の確認です。
 
iIDLERr:

ソーサラー、プレゼント!

贈り物、ロイヤルギフト!?今、とても、とても!ありがとうございます。
 
Roman Busarov:
寝る前の一曲、できれば巨大なテレビで =)
そんなのは巨大なテレビだけ))))とても美しい映像で、どこで撮影されたのか興味深いです。お金を貯めて休みに行きます)))))))))))))))))))
 
ヒア、ヒア!クイズが盛り上がってる))