FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2079

 
年プラスになったね =)
 
Malfrida:
良い) あなたは私に指示する必要はありません、私は4年間フォーラムを読んできました) そして、私の予測は非常にしばしばストレンジのものと一致します) あなたの心配のために感謝します)
クール
 
Malfrida:

こちらはいかがでしょうか。

ザ・ヴォイスも悪くはないんだけどね。

"ビッグシーン "も嬉しかった...。


 
Vizard_:
ザ・ヴォイスは全然悪くないよ。

"ビッグステージ "も楽しかった...。


曲はイマイチ、歌はいいんだけどね。
 
皆さん、おつかれさまでした!!!
 
Roman Busarov:
年プラスになったね =)
君もだ、ローマン、君にプラス記号を付けたいよ - もし君の言うことが本当なら - 君が40000%稼いでいるのなら - でも悪気はないんだ、僕らはここに来たばかりだから - 君の予測をチェックすることはできない - ほとんどの予測は事後的なもので、ほとんどの結果は真実かフォトショップだ 悪気はない、いいね? 僕は予測はしない、判断しないんだ。
 
Malfrida:
皆さん、おつかれさまでした!!!
寝る前の歌、そしてできれば大きなテレビで =)
Ofra Haza - You
Ofra Haza - You
  • 2012.03.15
  • www.youtube.com
by roygreen1 03/jen/2012 "Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, ...
 
一方、私はポンドのショートを決済し、ロボットはゆっくりと買い始めた・・・。
 
Zogman:
こんなに儲けたことはない--こんなに賭けたことはない、と思うほど
こんなに稼いだことはない =)自分の戯言ではありません。 あえて2ヶ月で1ドルから360ドル稼いだのです。