FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2045

 
stranger:

私が言いたいのは、先物の コストを誰が全額負担しているのか、ということです。1 к 1?それで十分行けるし、フルコストでもない、つまり同じレバレッジ、何とでも言えるのです。

ちなみに、終値でのポンドベット、青色セルリミット、赤色バイリミット

おかしいな、データはどこから出ているんだろう?先物からこの情報を得ることはできません。そこにはストライキは存在しません。オプションからなんですね。でも、そこを見る必要はないってことですよね?
 
Daniil Stolnikov:
不思議ですね、データはどこから出ているのでしょうか?この情報は、先物からは得られません。そこにはストライクがないのです。オプションから判明したこと?でも、そこを見る必要はないとおっしゃっていましたよね?

なぜ、ストライキなのか?

たぶん、どのレベルの通話がどのレベルなのかのボリュームだけです

さきものグラスのように

ps

先物とオプションの両方が必要であり、これらのデータをどのように解釈するかという意味で、彼は、オプションだけには聖杯は ないと言ったのだと思う。

トライデントストレンジ ))))))

オプション先物とブレーン

 
Ishim:このフォームでは、価格を考慮しなかったのですか?(TFは重要ではありませんが、必要です - 例として、m30が動作しない)。

第二の質問(伝統)シリーズを続けられるのは誰か? (少なくとも2,3の値?)。

我々はしない...とボットはどのようなたわごとを見ていない)))))。これともう500種類の変換のように))))

誰もいない けど、話題を発展させて...。またノートを出してしまった)))


 
Ishim:

はスクリーンショットを挿入し、それを書き留める。(Kは赤いローソク、Zは緑のローソク)。

Z-20; K-33; K-26; K-30; Z-15; K-36; Z-21; Z-20; K-45; Z-15; Z-11; K-12; K-9; Z-13; Z-19; Z-14; Z-15 ..............................(以下略)。

この形で価格を検討されたのですか?(TFは重要ではありませんが、必要です。例としてm30が動作していないことを挙げます)。

こんなものなのでしょうか?(あるいは何に似ているのか?)。

第二の質問(伝統)シリーズを続けられるのは誰か?(少なくとも2つの値?)

私の頭脳の範疇を超えています。
 
Vizard_:
私たちはしない けど...ボットはいろんなものを見ている)))こんな感じで、500種類くらい変身します)))

誰もいないけど、この話題を発展させて... また手帳を出したのか)))


ということは、誰も )))) と、この話題はとっくに開発終了しており、現在テスト中です。()
 
Ishim:
ということは、誰も ))))と、この話題はとっくに開発終了しており、現在テスト中です。()
すみません、誰に言っているのか忘れてしまいました、慣れました)))
秘密のアルゴリズムの秘密が解明されるといいのですが・・・。
 
馬鹿だなぁ、ここに写真持ってきて、笑おうぜ)))
 
Zogman:

なぜ、ストライキなのか?

たぶん、どのレベルの通話がどのレベルなのかのボリュームだけです

さきものグラスのように

ps

先物とオプションの両方が必要であり、これらのデータをどのように解釈するかという意味で、彼は、オプションだけには聖杯はないと言ったのだと思う。

トライデントストレンジ ))))))

オプション先物とブレーン

HE自身ではなく、ストレンジが教えた - 先物より高いデータはない ))オプション - dumb...DTポジション - デタラメ...そして、スタックそのものを表示する...先物の数量は?このような形のものをどこかで見たことがありますか?それが疑問だった。
 
Daniil Stolnikov:
不思議ですね、この情報はどこから来ているのでしょうか?先物からは取れない、そこにはストライクがない。オプションからなんですね。でも、何もないって言ってたじゃないですか?

保留中の注文は、オプションとどのような関係があるのですか?ヴォーン、先生の言うことを聞くべきだよ)

ロマン・ブサロフ
これは私の脳みそを越えています。

あなたは一人ではないのです)))

 
Zogman:

なぜ、ストライキなのか?

オフィスを貸してくれれば、オールド・ワンが秘密を教えてくれるかもしれない......。