FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2044

 
Ishim:

FXの相場とは何か、事故か、人形の陰謀か(モニターのこちら側には、価格、アナリストのおしゃべり、取引所からの疑似リアルデータ以外何もないと即断しよう)、いくつかの有力な質問が ある。私たちはここにいて、そこにいない)。

天気は偶然の産物である、そう思います。

スーパーコンピューターでもほぼ無限に動くことを予測できないものは?(答えは表面にある。それがなければ、工場にいるのと同じだ!)

私をハラハラさせないで...。教えてください!))
 
Vizard_:
昨日プレゼントが配られたけど、あなたはそこにいなかった...コレクションのタンバリンをキャッチして...。

ギリシャの銀行の利益については言いませんが、人々の預金は取り崩されています)))


コンマがありますね、銀行はちょっと・・・ギリシャ語ではありませんね )))
 
Vizard_:
私をハラハラさせないで...。教えてください!)))
を聴きましたか?
 
Ishim:
を聴きましたか?
ギリシャのことを知り、曲を聴きました!)))
 
Vizard_:
ギリシャのことを知り、曲を聴きました!)))

上に質問を書きましたが、まあ、実はこの話題には続きがありまして...。

 
Ishim:

上に質問を書きましたが、実はこの話題には続きがありまして...。

取引所の擬似リアルデータについて...。
天気予報ができないことについて・・・。
スーパーコンピュータが...わかったよ...

本当に工場なのか?そして、出口はないのか ?)


 
Vizard_:
証券取引所の擬似リアルデータについて...天気予報ができないことについて・・・。スーパーコンピュータが...わかったよ...


本当に工場なのか?そして、出口はないのか ?)


エントリーを出せたのに......市場が閉まっ てるから、そこでは必要ないのか......(((;゚Д゚)))
 
Ishim:
А не рассказать ли вам что то новенькое про форекс чего не знаете ? и есть тут (хоть кто нибудь) кто имеет  реальные счета и теряет копеечку ((((( (глядя на посфактум)
Ishim
:

あなたが知らない FXについての新しい何かを教えてくれないのですか実際の口座を持っていて、1ペニーを失う(少なくとも誰か)があります(((((((( ;゚Д゚)))))))
いや、そうじゃなくて、ここに絵を持って来て、笑おうよ)))
 
Ishim:
エントリーをあげればよかったのに......市場が閉まってるので、そこは必要ないでしょう(((
手帳を取り出して書き留めようとしたのがいけなかったのか...。
でも、そうすべきだったんだ-窓の明かりだけでいいんだ)))

ありがとうございます...


 
Ishim:

FXの相場とは何か、事故か、人形の陰謀か(モニターのこちら側には、価格、アナリストのおしゃべり、取引所からの疑似リアルデータ以外何もないと即断しよう)、いくつかの有力な質問がある。私たちはここにいて、そこにいない)。

天気は偶然の産物である、そう思います。

スーパーコンピューターでもほぼ無限に動くことを予測できないものは?(答えは表面にある。それがなければ、工場があるのだから!)


スクリーンショットを入れて書いてみよう。(C:赤色キャンドル、Z:緑色キャンドル)。

Z-20; K-33; K-26; K-30; Z-15; K-36; Z-21; Z-20; K-45; Z-15; Z-11; K-12; K-9; Z-13; Z-19; Z-14; Z-15 ..............................(以下略).......(以下略

この形で価格を検討されたのですか?(TFは重要ではありませんが、必要です。例としてm30が動作していないことを挙げます)。

そういうことなのでしょうか。(あるいは何に似ているのか?)。

第二の質問(伝統)シリーズを続けられるのは誰か?(少なくとも2つの値?)