FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1866

 
ヘラジカの話は嘘で、ネットを扱えるのはもちろんセイウチだけです :)
 
-Aleks-:
はい......本物です......。
となると、何もかもがちょっとだけ、ちょっとだけ......と、ちょっとだけかわいそうな気もする。
 
Alexey Busygin:
となると、何もかもがちょっとだけ、ちょっとだけで、ちょっとだけかわいそうな気がする。
ありがとうございました。まあ、時間的に止まれないんですけどね...。
 
-Aleks-:
ありがとうございました。まあ、時間的に止まれないんですけどね...。
止まらなくてもいい、止めるのは摘発だ。
 
Alexey Busygin:
止めてはいけない、止めるとむしることになる。

もうひとつは、ピボットポイントを正確にとらえたいという愚かな欲望で、動きが悪いと少なくとも30ピップス行かせる代わりに、決定後に集中的に注文を出し始める...ということです。

治療しなければならないのです。:)

 
-Aleks-:

つまり、正確な反転ポイントを捉えようとする愚かな欲望です。決定した後、動きが正しい方向でなければ、少なくとも30ポイント待つ代わりに、集中的に注文を出し始めるのです...。

治療が必要だ。:)

この話からいいことはなさそうだ...アーメン
 
ストレンジャーさん、昨日のコメントすみません、怒りと緊張で))))です。
 
-Aleks-:
これぞ本命...。
デポがシツコイ50の時はいいんですけどね
 
Nikolai Romanovskyi:
5万円なら問題ないでしょう。
これだけのボリュームがあれば、100枚では足りません。
 
MHouse:
今のところ3ロットしか見てない、あとは小出しにしてるだけ。
私はこれまでそこで3つのロットしか見たことがなく、残りは些細なことです。100回はすでにそのように起こっています)) あなたの言う通り、それは仕事ではなく、危険なアドレナリンのラッシュです。