FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1871

 
Daniil Stolnikov:

老人 - 今でなければ、いつ?

つまり、どれくらいのスピードで底まで行けるか?できるのは今だけです)))
 
Alexey Busygin:
会計の本を読めばわかるし、コンピュータサイエンスの本を読めばデータベースを扱うことができる、ほとんど同じことだ。
会計?かなり興味深いですね。専門職のプロとして話を聞いてみたいと思っています。
 

で、1.15ってどうよ?

ユーリックが倒れた

 
stranger:
というか、どうやって急いで底上げするんだ?そのうちできるようになるけど、今すぐできるようになる)
まあ、オパがあなたの人生観なら...。
 
neyron:

で、1.15ってどうよ?

ユーリックが倒れた

誰もどこにも行っていない - まだ速度も上がっていない ))
 
皆さん、頑張ってください。ポンドについて何かご意見があれば、今のところ少しずつでも滑ると思います。
 
Nikolai Romanovskyi:
皆さん、頑張ってください。ポンドについて何かご意見はありますか?今のところ、少しずつ下がっていくと思います。
買いたいなら売りますよ。;)
 
Anatoli Kazharski:
買いたいなら売りますよ。;)
私はすでに5ルーブルの大のために昨日販売し、今日は3が小さいために感謝 )
 
Oksana Agapova:

購読料の10%を獲得したいですか?

...

オクサナ、ここの人たちは100%稼いでいます。
 

悲しいかな、1,139でプラスで引けたのですが、早すぎました。25%。まだ、ここぞという時の我慢ができません(