FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1863

 
Roman Busarov:

1.引用が不適切である。何かを尋ねたいなら、その話題について少しでも考えなければならないからだ。

2.せめてどのExpert Advisorを売っているのか教えてください。

3)良いことをしなければ、悪いことはしない...。

4.誰かを怒らせてしまったのか?

1.私はそうは思いません。2.2週間前に持っていたのですが、間違っていますか?3.?4.侮辱かどうか-私が決めることではない-無能の発言、"大半は怠惰であるなど "の判断。- 無能かどうかの文 - それは私が決めることではありません - 無能の文、判断 "ほとんどが怠惰である、など "否定を運ぶ - さらに、特に関連していない(imho) - あなた自身がfomkが言ったことを理解する? トップ銀行の異なるアナリスト - 異なる解釈...というわけで、このトピックは空ではないのです ...
 

ハムスター夫婦


 
Zogman:
1.私はそうは思いません。2.2週間前にも持っていましたよね、間違っていますか?3.?4.侮辱かどうか-私が決めることではない-無能の発言、"大半は怠惰であるなど "の判断。- 無能かどうかの文 - それは私が決めることではありません - 無能の文、判断 "ほとんどが怠惰である、など "否定を運ぶ - さらに、特に関連していない(imho) - あなた自身がfomkが言ったことを理解する? トップ銀行の異なるアナリスト - 異なる解釈...というわけで、このトピックは空ではないのです ...

1.ご指摘の通りです。2.言う前にはっきりさせる。3- .4.オンライン放送を見たので、英語はもっと上手です。

そして、ここからがアナリストの腕の見せ所...。私たちの取引はすべて価格に影響を与えず、市場を動かすことはありません。私たちの仕事は、ただそこに合わせること...。(ご希望であれば尾行します)

 

この2週間で自分でも信じられないくらいたくさんの生地を運んできてくれたMrPound Sterling UKに大感謝です。

イエーイ!

))))

 
Bicus:

この2週間で自分でも信じられないくらいたくさんの生地を運んできてくれたMr Pound Sturgings UKに大感謝です。

イエーイ!

))))

いくらか、差し支えなければパーセンテージで教えてください)
 
Bicus:

この2週間で自分でも信じられないくらいたくさんの生地を運んできてくれたMr Pound Sturgings UKに大感謝です。

イエーイ!

))))

DCの殺し屋は怖くない?
 
Lesorub:
DCの殺し屋が怖くないのか?
しかし、非常に都合の悪いタイミングで、数秒から数分間、端末が接続できなくなることがあることに気づきました。私は陰謀を信じないので、見続けることにします。
 
neyron:
なんぼう)

答えるのも面倒なような質問をするんですね。

)))

 
Bicus:
しかし、非常に都合の悪いタイミングで、数秒から数分間、端末が接続できなくなることに気がつきました。陰謀なんて信じないから、見続けるよ。
中期の取引なら、そこで切断されようが関係ないのですが)。
 
Bicus:
しかし、非常に都合の悪いタイミングで、数秒から数分間、端末が接続できなくなることに気がつきました。私は陰謀を信じないので、見続けることにします。
山から完全に飛び降りた...、自信をなくした、移動中は仕事じゃない、馬鹿にされてる...。