FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1864

 
Bicus:
しかし、非常に都合の悪いタイミングで、数秒から数分間、端末が接続できなくなることに気がつきました。私は陰謀を信じないので、見続けることにします。
見慣れた光景

そして、興味深いのは、ボラティリティが低い時期には
 
Roman Busarov:

オンライン放送を見ました。 英語はもっと上手です。

そして、ここからがアナリストの腕の見せ所...。私たちの取引はすべて価格に影響を与えず、市場を動かすことはありません。私たちの仕事は、ただそこに合わせること...。(尾行する)

9月か11月に利上げがあるのでしょうか?

例えば、こんなことを書く人もいます。

の結果、FERCの予測は年末に少なくとも1回の料率引き上げと整合しています。

労働 市場の持続的な改善を通じて、2店舗を除くすべての店舗で短期金利の上昇を示しました。

は2015年末、2016年は4回の上昇を予想する中央値

 
Nikolai Romanovskyi:
中期の取引なら何を消されても問題ない)
まあ、100pipsが何でもないのなら......。
 
Zogman:

9月か11月に利上げされるのでしょうか?

2015年の昇給は17人中15人とはっきり書いてありましたね。しかし、2つの ...と思っていない人)そして、その実践は何を示しているのか?))
 
Bicus:

答えるのも面倒なような質問をするんですね。

)))

パーセンテージでわかる)

鴨ネギ)

 
Daniil Stolnikov:
まあ、100pipsも必要なら......何でもないんですけどね。
小さなことではありませんが、このような仕掛けがあることを覚悟しておく必要があります、FXはどこから見ても危険な環境だと思います
 
Nikolai Romanovskyi:
小さなことではありませんが、そういう仕掛けを用意しておく必要があります。 FXはあらゆる方面から見て、危険な環境だと思います。
Суть Forex кухонь.
Суть Forex кухонь.
  • 2015.03.31
  • www.youtube.com
Смотреть обязательно с субтитрами. Не хотите оказаться в роли горе-клиента в подобной кухне? Тогда открывайте счет в лицензированном брокере США. Подробности...
 
Bicus:

この2週間で自分でも信じられないくらいたくさんの生地を運んできてくれたMr Pound Sterling UKに大感謝です。

イエーイ!

))))

生地の量とお住まいの住所を教えてください。本当に必要なんです。)
 
vaz:
生地の量とお住まいの住所を教えてください。本当に必要なんです。)
そして、街を忘れてはいけない)
 
Daniil Stolnikov:
街を忘れないでください ))
ボーナスはブローカーから投入するのか?)