FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1737

 

うざいし、動きも、山もクソだし、端末がハングするし...。

こんなの他にある?

 
ホームページがガクガクしているのは私だけでしょうか?
 
Lesorub:

うざい、動き、山がクソ、端末がハングする...。

こんなの他にある?

現在、ロボを含め、すべてをぶら下げています ))
 
Lesorub:

うざいし、動きも、山もクソだし、端末がハングするし...。

こんなの他にある?

山奥ではないので =) 大丈夫です =)
 
Roman Busarov:
山奥ではないので、大丈夫です。)

さて、トレードの方は月とスッポン...。

なぜそんなことを?

 
どうしたんだ、どうしたんだ!!! ろくでなし!!!
 
Roman Busarov:
大丈夫です =))) システム上では厳密です =)))金曜日にはお見せします =))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
接続のことなんですが...
 
山でも大丈夫です。
 
Roman Busarov:
大丈夫です =))) システム上では厳密です =)))=))))))))))))))))
今朝は、ドンドン行けと言ったのに、何を笑っているんだ?
 
Zogman:
朝からポンドを叩かなければならないと言っていたのに、なぜ笑っているのですか?
どうなっているんだ、予想もつかなかったじゃないか!!!))) 空に指をさす ;)