FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1741

 
Anatoli Kazharski:
だから、チャートで確認したんだ。))
スクリーンショットを送ってください =) 見てみます =)
 
Anatoli Kazharski:

すべてのレポートをダウンロードし、すべてのレベルをグラフに表示します。レポートの数値をより深く分析すると、満期時に何が起こるか、さらに多くのことがわかります(チャートをプロットすることも可能です)。

しつこいので、それくらいしかいい情報はありません。)

何のレベル?
 
Roman Busarov:
スクリーンショットを送ってください =) 見てみます =)
ええ、ページと同じです。しかし、私は主にレポートのデータをExcelで可視化することに重点を置いています。もう、これで十分なんです。)
 
Anatoli Kazharski:

すべてのレポートをダウンロードし、すべてのレベルをグラフに表示します。レポートの数値をより深く分析すると、満期時に何が起こるか、さらに多くのことがわかります(チャートをプロットすることも可能です)。

しつこいので、それくらいしかいい情報はありません。)

彼らにとってはチャイニーズですが、mmなどのムーヴを推測するのはイエスで、考えるのはもうウンザリです...(笑)。
 
Zogman:
レベルって何?

以下は、CME Daily Reports >>の 概要です

それ以外のものは、すでに何をすべきかが決まっているのです。自分以外には誰もやらない。だから、多くの時間を費やすことを覚悟してください。))

Ежедневные отчёты биржи CME — ProfiTraders Wiki
Ежедневные отчёты биржи CME — ProfiTraders Wiki
  • profitraders.com
Предварительные (preliminary) отчёты биржи CME (daily bulletin) выходят каждый день (кроме воскресенья и понедельника) утром в 7.45−8.40 по московскому времени (иногда бывают задержки). Финальные отчёты (final) выходят обычно в течение 1-го часа американской сессии. Отчёты содержат сведения по торгам на фьючерсном и опционном рынке за...
 
stranger:
彼らにとっては、それは中国語の読み書き能力であり、mmやその他のムーヴメントを推測することであり、そう、でも考えることは、もうウンザリなのです...(笑)。
働きたくないんだよ、怠け者は))
 
stranger:
彼らにとってはチャイニーズですが、mmとかムリヤリわめくのはそうですが、考えるのは、それはそれで、う〜ん......)。
まさか =) 暴言を吐こう =)))
 
本を書けよ、賢いやつら~儲かるぞ~FXで損してるやつらばかりじゃないはずだ )))))))
 
Zogman:
本を書けよ、賢いやつら - うまくいくさ - 誰もが林業家じゃないんだから )))))))))))
another one =) all long written and read, reread and modernised by reading something else =).
 
Roman Busarov:
もう一枚 =)すべて長く書いて読む =)
ガンダルフを表紙にしたら売れそう(笑)。