FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1738

 
Daniil Stolnikov:
何が起こっているのか、予測できなかったのか!))) 空に指をさす ;)

私は、そのようなふりはしません。

しかし、ローマはすべてを知っていた...

なぜ笑っていたんですか?

 
Zogman:

私は、そのようなふりはしません。

しかし、ローマはすべてを知っていた...

なぜ笑っていたんですか?

昨日買えと言ったのに))

ローマンに説明してもらうと面白いのですが、市場はどうなっているのでしょうか?
 
Zogman:
朝から酒を飲めって言ったろ?

いや...でも、オールは鍛えないと...。


 
Daniil Stolnikov:
昨日買うように言ったんだけどなー )))

ローマンに説明してもらうと面白いのですが、今市場はどうなっているのでしょうか?

弓の弦を引いて、力強く引き絞り、そして・・・。離す)))

 
Zogman:
今朝はポンドに勝たないといけないと言ったのに、なぜ笑っているのですか?
叩くことを否定したのでしょうか?=)
 
Anatoli Kazharski:

弓の弦を引いて、力強く引き絞り、そして・・・。離す)))

なんで10月がないんだ)
 
Anatoli Kazharski:

弓の弦を引いて、力強く引き絞り、そして・・・。離す)))

あなたのアブラカタブラの意味を教えてください。

♪ have mercy on your knees, please ♪

弦はどこだ?

 
Roman Busarov:
倒れたことを否定したっけ?=)

すでにマイナスになった」と皮肉ったのですが......。

 
今、一番お金持ちなのは、iDLERrと......誰だっけ、円だっけ......でしょう。
 
Zogman:

yerking - "すでにマイナスに"

は否定しているのか?=)