FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1678

 
Roman Busarov:

銀行なんかどうでもいい。

そして、BIGな投資家は、この掲示板を読んで結論を出すのです。

ふざけんなよ、ローマ ...このフォーラムを読んでいる投資家の皆さんは、ユーロを10pips買うだけの資金がないのです(笑)。
 
Vizard_:

大丈夫です...マスターばり...ただ、プロフィールは勘弁してください )))

いつ、どの市場で動かなくなるのかもわかるし......。でも、もうしません...爆笑 )))

ざまあみろ=)
 
Vizard_:
ふざけんなよ、ローマ...。このフォーラムを読んでいるすべての投資家は、10ユーロを購入するのに十分なお金を持っていない)))
何のために必要なのか、要は投資して稼ぐためである。
 
Roman Busarov:
何が必要かというと、投資して稼ぐのが仕事です。
だから最低でも100円は付けてくれ...割に合わん ))))
 
Vizard_:

ルビーが上がっているのは何だろう?
 
Vizard_:
というわけで、値段をつけてください...せめて100円でも...面白くないです)))
威厳が好きなんですね。100ドル払って「みんなにシャンパンを!」と言う。ロマ、「シャンパン」公開予想 )
 
Roman Busarov:
彼らは何を求めているのか。 仕事は投資して稼ぐことだ。
その通り!!!(笑価格を変動させるだけでなく、お金を稼ぐ方法は他にもあるのです ))
 
Valeriy Dubynchuk:
堅実さが好きなあなた...「みんなでシャンパン」の文字で100円払ってください。とロマ、「シャンパン」を予想する形で公開)
カルトがいるんですね ))))
 
Vizard_:
というわけで、値段をつけてください...せめて100円でも...面白くないです)))
何がしたいんだ?1年で240ドルだ。10~20人の購読者がいれば、それだけで大金持ちです個人的にはパス!友達とカルビを食べながらビールを飲みたい!))
 
Vizard_:
ということで、最低でも100円の値札を付けてください...割に合いません ))))
もう一回言うけど、お金じゃないよ