FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1676

 
Roman Busarov:
古い、あなたは再びそれをやっている=)) 私の高値と安値は、あなたが毎日数えるものではありません=) 3月に始まった四半期は1.3990から1.60の廊下を持っている=) と取らなければならなかった道に沿ってプラスのレベル=) 底は1.5463だったトップで1.4581た。
何をどのようにするかが決まったら、今度は、メイン市場のエンジン以外に、小さな人たちを働かせなければなりません。
 
Vizard_:
ユダヤ人のサイコロを見せてください・・・。...と考える。
を紹介します。)
 
Vizard_:
私も...イリューカが月を投稿するのは久しぶりだと思います )))

月が...月


時間じゃなかった......。

というニュースが5ページにわたって流れ、彼らのお偉いさんたちが泣きわめくことになる。

最近はいつもこうだ...。


キウイを売っているのですか?

 
Roman Busarov:
ウクライナのクォーターはすべての主要なペアにあり、満期まで厄介な存在となるでしょう。

オバゾンクォーターとは何ですか?

 

クレディ・スイスのアナリスト

1) ドルインデックスが上昇する

2)Eurは 1.06まで下落し、その後1.04まで下落する。

3) 円は124.16まで下落する

4) audiから.7555へ

コメルツ銀行

1) EUR 1-3週目1.05まで、ストップ1.12、ターゲット1.08でショート。

2)ポンド-1~3週間反発で1.58、1~3ヶ月-1.49へ

 
Roman Busarov:
を紹介します。)
笑える...。5 quid )) hilarious )))
 
Lesorub: キユーピーは売ってないんですか?
なーんだ...実際に見たことないんだ)))...使ってないんだ......。
 
Vizard_:
うわあ...5 quid )) hilarious )))
超高い =))) スモークリブとビール1リットルには十分です =)))
 
Lesorub:

と、そんな中、ユーラは今日も0790、0660...と待っているのです。

そして、キウイは奈落の底に落ちようとしている...。

キウイクレジットスイスも.722までショートすると考えています。