FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 604

 
Spekul:
はい、1.1270から見ることができます。
1,240円ならいいんだけどな...。
 
azfaraon:
こんにちは...親切にAUD / CADを見てみましょう...私はあなたの意見に興味を持っています。
よこに
 
Spekul:
ええ、1.1270から見ることができます。

見えないからこそ、ノミは厳しく捕らえられる("on trend")

そして、お兄さんは強い)))

 
Myth63:
1240ならいいんだけど...。
1270はもう限界です。
 
stranger:

見えないからこそ、ノミは厳しく捕らえられる("on trend")

そして、お兄さんは強い)))

ああ、彼は昨日金持ちになったんだ、よかったな。
 
stranger:
1315でユーロを買い、様子見。ポンドは5012と5213。

ヒゲ、意味不明なこと言ってる。先日、ポンド以外は取引しないって言ってたよね、スクリーンショットまで見せてたよね・・・・。

そして...ユーロを購入した。

)))

 
Myth63:
よこに
購入しました。あなたは横ばいと言う...最初の上昇は0.9840 . 私は1.0100の新高値を参照してください。
 
Bicus:

ヒゲ、意味不明なこと言ってる。先日、ポンド以外は取引しないって言ってたよね、スクリーンショットまで見せてたよね・・・・。

そして...ユーロを購入した。

)))

それで考えて、安いから買ってみたんです。
 
今日もポンドの上昇は続くでしょう。
 

ノミを捕るぞ。