FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1627

 
stranger:
そう、波動論を語るためにね))))そうだな、彼がいないと話にならない、迷子の荒らしとか、つまんないしな)
誰にも相談できずにカモノハシの戯言で頭がいっぱいで、今度は娯楽が欲しいのか))。
 
Daniil Stolnikov:
ダックビルばかりでちんぷんかんぷん、話し相手もいないのでは、楽しくてしょうがない)
トゥーマはどこかで行方不明だ、大きなトランクを持っているに違いない)
 
stranger:
トウマはどこかで行方不明になっている、大きな棺桶を持っているに違いない)
レンが行方不明-ニックネームの変更に憤慨 ))

皆さん、おやすみなさい。ポンドは抵抗を破って下がる?
 
stranger:
トウマが消えたんだ、きっと大きな棺桶を持ってるんだろう)

ええ、注いでいますよ。
約束通り。


http://01.файлообменник.рф/trujvbej73r7.html

http://01.файлообменник.рф/trujvbej73r7.html
 
そして、ありがとうございました?))
 
今は上向きになっている感じです。
下がりたいというより、上がりたいのです。

私はというと、また頻繁に 予言をするようになり(過去の予言が当たる前に)、これはまずいなと思っています。
頻繁に左右に転倒する...。


ありがとうございます。
 
tuma88:
今は上向きになっている感じです。
私の注文を優先してくれる)