FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1093

 
stranger:
Yurchenkoさん、私の口座は6000近くありますが、0.1ロットの利確は1桁に1~2回です。
危険だけどね =)
 
stranger:
Yurchenkoさん、私の口座は6000近くありますが、1図に1回か2回、0.1の大量利確を自分に許しています。
だから、1セントなんだ!
 

をターゲットにした場合、約4580+-になります。

で、彼のシステムによると、もし彼が一人なら、4820彼は故障にかかるだろう=)

 
Myth63:
でもリスキーだなぁ =)

だから、最大で3桁の損失が出るリスクのあるところだけ利確しています。6000円で300~500円は利確しても普通のドローダウンですが、20pipsで0.5円はないですね。

GBPは上画面の下側の境界線 に触れたときに開始され、それ以前には開始されません。

 
yurchenko:
だから、セント1なんだ!
だから、これだけの量と頻度なら、少なくとも1,500ポンドは必要だ。
 
stranger:

だから、最大で3桁の損失が出るリスクのあるところだけ利確しています。6000円で300~500円は利確しても普通のドローダウンですが、20pipsで0.5円はないですね。

ポンドは、上画面の下側の境界線 に触れると開始され、それ以前には開始されません。

4950で転換する前に、買いゾーンと書いた私の投稿を探してみてください・・。
 
stranger:
だから、これだけの量と頻度なら、少なくとも1,500ポンドは必要だ。
そんなもんだ)
 
yurchenko:
だから、これはセントアカウントなんだ!
本物のアカウントを持って いるのであれば、テスト用に本物を使うことも可能ですが...。
 
yurchenko:
こちらもどうぞ。
でストップ安25pips =))))))
 
Myth63:
でストップ安25pips =))))))
うん
理由: