FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1042

 

フランは、EUを維持することと、それを手放すことの両方に対する投資を回収したようです。

usdchf...well my targets are completely taken...(1.016-0.9970が必要)現在、スウェーデンの銀行が一時的にゲームから退出すると思います。

 
Spekul:
baxoena、キウイを買ったのと同様に販売)))、ハリアーを閉じて梱包)))。

20枚のイチジクに詰まっている......。


 
Myth63:

フランは、EUを維持することと、それを手放すことの両方に対する投資を回収したようです。

usdchf...well my targets are completely taken...(1.016-0.9970が必要)現在、スウェーデンの銀行が一時的にゲームから退出すると思います。

私も最初は同じように考えていたのですが、後になって考えが変わりました。炉の上で相場が下がると、銀行は利益を得られない。
 
なぜそんなに静かなんだ、そんな訂正を期待してなかったのか?:-D
 
mmmoguschiy:
なぜそんなに静かなんだ、そんな訂正を期待してなかったのか?:-D
見積もりは今日も快調に取引中...。
 
_new-rena:
今日も相場は絶好調、取引は...
ボットが取引している - 後始末をしている
 

フラット...一週間か二週間、水平チャネルで取引...

イリヤは最も現実的なビジョンを持っている、ところどころ、100%同意する......。

マイス、新規モニターを開設! 今回は申し込もうかな。

 

イリヤさん、EURGBPについてどう思われますか?

ZS、このペアは取引しません、もっといいところがありますから......。

 
mmmoguschiy:
なぜそんなに静かなんだ、そんな訂正を期待してなかったのか?:-D
ほら、あまり強く握ると、コリアンに会うかもしれない。
 
chepikds:
ほら、あまり強く握ると、コリアンに会うかもしれない。
コロボックというのは、表面がよく焼けていないんです。

コリャ・コロボック
理由: