FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1027

 
_new-rena:

七面鳥を書く

"そしてそれは""私に""私を

 
Lesorub:

この件に口を挟む必要はない、 ポンドのターゲットは5395だ、すぐに 分かるだろう...。

円売り、カナダ売り

TR 117.35 TR 1.2090

言わんこっちゃない

だから、待つのです。

ほぼ毎日、男に噛まれてるんだろう)

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/434096

 
Lesorub:

七面鳥を書く

となり、「私-私」となってしまいます。

マスタ リングの時間がある...すでに書いたものをテストする 時間があるので、次に進みます))))

書きますので、少しお待ちください。

 
北、金を上向きに引かない、1000以下)
 
SEVER11:

と、またしても同じ分母にたどり着いてしまった......。もう終わったことなのに...。市場が違うから...。法律が変わっても、それは同じです...重要なのは、いつ、どこで、どれが機能するかを理解することです...。

とか、グッズはどこだ...とか。


因みに、コグニティブ・デルタ・オシレーターはこちらで発表されています )))。こいつがあればどんなヌーボーリッチも納得 ))))
 
artikul:
因みに、コグニティブ・デルタ・オシレーターはこちらで発表されています ))))どんなヌーボリッチでも、ヌーボリッチにするのに十分な量です ))))
先生も?
 
stranger:
トレーダーで? )))))
トレーダーが幻肢痛になるのは、慎重さや無謀さによって利益を逃したときだけです )))
 
stranger:
先生も?
先生は豊かな内面をお持ちです )))
 

今日は15~20pipsでいいと思うんだけどなー)

 
artikul:
先生は豊かな内面をお持ちです )))
そうではない、彼の想像力はワイルドだ))))