FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1030

 
Lesorub:

は、少し前にAudiをプレゼントしましたが、活用されていますか?


昨日、トップバーについて質問したのですが、どういう意味なのか、回答がありません・・・。
 
stranger:
よくわからない汚い言葉でマスターを困らせないでください))))
彼はレバレッジに欠けている!そして彼はFXを反転させるだろう!?
 
stranger:

ユーロはどうかわかりませんが、考えてみてください、ヨーロッパが閉じた後の夕方、日中のサポートでポンドを買うのです。決断するタイミングが悪いのはわかってるんだけどね)

OK、私は今、明日田舎で、死んだモデム、人生のすべての喜びを 書く頻度を減らすでしょう)

金はどこだ?(с)
 
Ishim:
金はどこだ、ジン?(с)
あーあ、田舎はギリシャと同じで、金を持ってる奴は神なんだよなあ(笑)
 
_new-rena:
昨日、トップバーについて質問したのですが、どういう意味なのか、まだ回答がありませんね...。

エントランス部分...

 
_new-rena:
あーあ、田舎のギリシャみたい だ、あそこは金持ってる奴が神なんだよなあ)
マイスがワラントを混ぜてしまったのが残念((((;゚Д゚))))今ならどこを見たらいいんだ!(どこか仕事場を考えているのですが・・・。昼の魔法使い夜のモデム 女子))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:

ユーロはどうかわかりませんが、考えてみてください、ヨーロッパが閉じた後の夕方、 日中のサポートでポンドを買うのです。決断するタイミングが悪いのはわかってるんだけどね)

OK、私は今、明日田舎で、死んだモデム、人生のすべての喜びを書く頻度を減らすでしょう)

他のスタントマンのインデックスがセッションのために引き上げられる......。レッツゴー
 
Ishim:
マイスがワラントを混ぜてしまったのが残念((( 今なら見るところがあるはず!(どこかで生計を立てているのでは...と思ってしまいます。昼の魔法使い 夜の モデム 女子))))))))))))))))))))))))))))))))))))
彼はちょっとリスクを取りすぎたんだ......。の言うとおりです。
 
Lesorub:

エントランス部分...

トラジダンが飛び出し、ミューズが飛び込んできたら、すぐに書きますね。)
 
artikul:
発掘は続く ))))Progはeuの03405でティーを移動させた )))

Prowrsetで0.9800に移動させたのですが.



ありがとうございます。