FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 803

 
dow Jones - 過去最高の18kポイント
 
Silent:
ダウ・ジョーンズ - 18k pipsを記録

18k pipsは、ラバーデポの最小ロットで行けば、とても簡単に破れる記録です。

 
Silent:

1 どこで?

2

3 :-) いいえ、大丈夫 です。

ダウ工業株30種平均

1 - このスレッドの最初の方

2 - マイスの予報は最低週数

3 - 誤解される

 
_new-rena:

1 - このスレッドの最初の方

3 - 誤解される

1 システムではなく、レポートなんですね :-) 中期のことを書きましたが、アカウントを移したい、時間切れです。ちょっとだけですが、そうではありません。

 
Silent:

1 システムではなく、レポートなんですね :-) 中期のことを書きましたが、アカウントを移したい、時間切れです。小さなことですが、そうではありません。

予想を立て、目標を立て、さらにどこでどう開くか・資金を調達するかを考える、というシステムなんですが。

その結果が「ロケット」です。

その結果がロケットです。

 
_new-rena:

見通しを立て、目標を得て、さらにどこでどのように開業・資金調達するかを考える、というシステムです。

結論から言うと、ロケット。

月日を重ねるごとに、どのペアもファンダメンタルズに適した時期になっています。

そういうものなんです。しかし、私は市場全体を見ることができます - 誰も商品、金属を必要としない...とDJ、SP、Nasdaqは、クワッドとともに、すべて軌道に乗りました。

そして、このような内容なのですね。

 
Silent:

それはそうですね。しかし、私が見ることのできるすべての市場を見てみると、誰も原材料を欲しがらないし、誰も金属を欲しがらないのです...。が、DJ, SP, Nasdaq, と共に、クオードが軌道に乗った。

ということなのでしょうか?

雨かな。
 
stranger:
雨に、でしょうか。

それは質問ではない。ただ、雹が降らなければいいんです。

問題は、誰に対してなのかです :-)

 
Silent:

それは質問ではない。グラッド抜きであればいいんです。

問題は、誰に対してなのかです :-)

個人的には、最近見つけたのですが、まだどんな味がするのかわかりません。)
 
2180円のユーロを信じる人は?)))