FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 804

 
stranger:

それだけで十分です)

見てみたい、クルマはどうした?
 
を予測する。

 
artikul:
2180 円のユーロを信じる人は)))
いまはもう2165年
とか、ブレイクダウン予測みたいな?


ありがとうございます。
 
_new-rena:
個人的には最近知ったのですが、まだ味がわかりません。以前はmetacに人気のある通貨ペアだけ入れていました )))

味は濃厚です。金色や紫色であっても、ほとんどが緑色です :-)

MTでも、通貨と、あれば鉄、あとはインデックスを主に見ています。

 
artikul:
2180円のユーロを信じる人は?)))
キャンバスの中で、だと思います :-)
 
tuma88:
もう2165年です。
それともブレイクダウンの ような予測なのでしょうか?


ありがとうございました。
米国のGDP成長率を予測。それ以外はすべてインチキです :-)
 

 

ユーラは2230のオーバーハング(具体的にどことは言いませんが)のハイクで2050の下限ターゲットを引き当てました )))トレンドは弱気、プログはまだ買い )))です。)

 
artikul:

ユーラは2230のオーバーハング(具体的にどことは言いませんが)のハイクで2050の下限ターゲットを引き当てました )))トレンドは弱気、プログはまだ買い )))です。)

なぜ?)
 
pako:
どんなクルマ?
20 и 60)
理由: