FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 798

 
gnawingmarket:
あはは!アンブレイカブル......年甲斐もなく面白いじゃないか。
ファーザー・クリスマスと共産主義の世界的勝利を 信じてないんだろう?
 
iIDLERr:
.375でバイをカバーする時です。)
ええ、ええ )それが成長のための次のレベルです。
 
stranger:
ショウはダメ?ワンオーディから間違ったステップへ)
ステップの何が問題なのか2年前に書いた - そのターゲットは0.5
 
_new-rena:
ということで、間違いなのか、どうしたのか、気になるところです。
監査は自分で反転させたが、スプレッドがずれている)))
 

確か......私の記憶では、先に隠れて端末のチャートを外してしまい、突破できなかったことは一度もない。

 
_new-rena:

OK.インデックスをトレードしてみよう、今度はクオードで割ったペアを))))

実際、一緒に走るべきなのに、走らない。

オープントレード
チケットオープンタイムタイプサイズ項目価格S / LT / P
価格委員会税金スワップ利益


買う0.01ユーエスディーシーエフ0.98690.00000.0000
0.9884





買う0.01オーダスッド0.80930.00000.0000
0.8095





買う0.01ユーエスジェーピー120.660.000.00
120.69





捌く0.01ナズダスド0.77060.00000.0000
0.7700





捌く0.01ユーラスド1.21750.00000.0000
1.2170





買う0.01ユーザーズカード1.16130.00000.0000
1.1615





捌く0.01ポンドポンド1.55100.00000.0000
1.5510



そうであってはならないのです。時々、誰かが指数の動きを「見逃す」ことがあります。

一般的に、通貨指標は並行して動くことはありません。

ただ、インデックスを通貨に分散させるだけでは...。それはとても疑問です。
 

どうしたんだオーディ......一日中ポンドをいろんな方法で遊んでたよ......確かに、ポンドのオーディもそうだったけど、朝になると

 
Silent:

そうではないはずです。時々、誰かがインデックスの動きを「見逃す」ことがあります。

一般的に、通貨指標は並行して動くことはありません。

ただ、インデックスを通貨間で分散させるだけでは...。そんなことはないだろう。
1年ほど前に私が開発して発売した80足のプログラムがあり、半年間、全足独占で購入していました。
 
ふぅ、やっとオッペンボームをセットアップして、チャンネルを並べ替えて、自分がバカだったことに気づいたよ。)
 
stranger:
トウマは正月の準備でもして その後で決めてくれ))))
もし、私なしでロケットが発射されたら?( おいしい値段で )
ありがとうございます。