FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 735

 
Ilij:
5031

知らないし、見せなければ誰も知らないのに)))

ユーラ、パウンド、カモン)))

 
stranger:

知らないし、見せなければ誰も知らないのに)))

eura, pound, come on)))

♪ I wrote about the eura ♪

ポンドを渡す。

私が寄付している本当のお金に気づいてください...

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page731

 
Ilij:

ユーロのことを書きました。

1ポンド単位で寄付しています。

でも、私は本当のお金を寄付しているんですよ。


描かないで、老先生に何かあげてよ、もう自分でできないんだから))))
 
stranger:


ユーラ、ポンド、来い)))

必要ないんです、そんなの。

そろそろ決心しないと...。

 
Ilij:

必要ないんです、そんなの。

そろそろ決心しないと...。

異国のスニーカーを小屋に持ち込まないでください、先生はもうそれで居眠りしています)))好きではないけれど、そうせざるを得なかった。

プルバックから

 
stranger:

私は市場からユーラを取らなければならない、この商売は好きではないが、そうしなければならなかった)。私はこの商売が好きではないのですが、そうせざるを得なかったのです。

キックバックから

一口くれるかもしれない(笑)。
 
21april:
一切れくれるかもしれない(笑)

見てみますね、遠回りしなければ最後に修正しますよ。

先生には渡してません)))

 
15:02*コチャラコタ:FRBは債券購入の考えを見直すべき

15:02 *コチャラコタ:FRBはインフレ率上昇をより決定的に推し進めるべき

一服して決める)

 
kwinto:
15:02*コチャラコタ:FRBは債券購入の考えを見直すべき

15:02 *コチャラコタ:FRBはインフレ率上昇をより決定的に推し進めるべき

一服して決める)

正しくは、クオードが下がらないと、そろそろお仕置きが始まる)))です。)徐々にそうすべき))
 
artikul:
新フリーゾーンの入り口まであと1時間程度 ))))指標は嘘をつき始めるので、買いたくなりますね )))お気をつけて ))))
うん )))