FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 731

 
tol64:
ファイバークラスターの震源地での脈動発振。)))
いや、マットでやると理解されないからやめてくれ)))
 
stranger:

この子をどうしたらいいんだろう?

その取引に夢を見ることになる...。

ここから再入力してください

 
Ilij:

その取引は夢のようだ.

ここで再会するんだ

イリヤ、考えるの遅すぎ)))

 
stranger:

イリヤ、考えるの遅すぎ)))


メインは正しいことだ!!!


 
stranger:

いや、ちょっと定型的なんですよ。

私の人生とKukl
 
gnawingmarket:
私の人生とKukl
Kukl in my life)))とfu...in euro///です。
先生、ユーロ高を待つのに疲れました、あとどれくらいでしょうか)
 
stranger:
Kukl in my life)))とfu...in euro///です。
先生、ユーロ高を待つのに疲れました、 あとどれくらいでしょうか)
なぜ上がると思うのですか?
 
artikul:
  1. 仮面を剥がされた操り人形。
  2. 30分で負けない方法。
  3. タントリックトレードの秘密。
鍵穴からユーロを覗き込む。
 
偉大なる衰弱 )))
 
Ishim:
なぜ伸びると思う?

落ちるように買ったんですか?

先生、すみません、すぐには理解できませんでした...。妙案