FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 732

 
stranger:

落ちるように買った んですか?

先生、すみません、すぐには理解できませんでした...。巧言令色鮮し仁

買うと損をする。
 
新フリーゾーンの入り口まであと1時間程度 ))))指標は嘘をつき始めるので、買いたくなりますね )))お気をつけて ))))
 
Ishim:
を買った - 損した。
そうなのか、お前、損したのか?信じられません。
 
stranger:
マジかよ、お前、損したのか?信じられません。
私はただ...- to please you )))
 
Ishim:
私が言いたいのは...- を幸せにするために ))))
ご主人様、あなたの負けをどうやって喜べばいいんですか((((;゚Д゚)))))))))
 
stranger:
先生、あなたの負けを喜べるわけないじゃないですか(((;゚Д゚))))))))
私たちの損失ですが、先生のはVERIFIED LOSです )))
 
stranger:
先生、あなたの負けを喜べるわけないじゃないですか(((;゚Д゚))))))))
見て!EURを売ったんだけど、どれくらいまで行くって言ってた?
 
Ishim:
おい、eur売ったんだけど、いつまで行くって言ってた?

に...2120に...多分...いや...違うか...。かもしれない...

どうしたんですか、先生、あなたのエウレカ、ポンドは支持線に支えられていますよ、寄り付きまで行くか、ブーで蹴り出すかでしょう)

 
stranger:

に...2120に...多分...いや...違うか...。かもしれない...

どうした、先生、あなたのユーラシア、ここでポンドはサポートにサポートがある、最も可能性の高いクローズまでじたばたするか、ブーを追い出すだろう)

パウンドの方がしっかりしてる。 パウンドはまだ早いよ((
 
Ishim:
パウンドの方がしっかりしてる......パウンドはまだ早い((((;゚Д゚)))))))))

少しは大人になれよ)))

インデックスが新高値をとれば花火が上がる)))))