FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 650

 
Komsomolec:
今日のルーブルの下落について、私のビジョンも加えたいと思います
その答えは、賃金指数が上がったから、高い賃金を与えなければならない。
 
USD/CADの狂い
 
Komsomolec:
USD/CADの狂い
営業マンが育っている
 
_new-rena:
営業マンが教育されている
ああ...
 
専門家:中央銀行、市場のパニックを緩和するため、多数の参加者を先物取引から停止 http://russian.rt.com/article/64577
 
IRIP:
専門家:中央銀行、市場パニックを緩和するため多数の参加者を先物取引から停止 http://russian.rt.com/article/64577

だから、大きなマーケットに出る前に、少なくともトレードのやり方は知っておかないと......と言っているんです。

66ほとんど...手 66.61

 

シリーズが違うだけで、別のアニメです)

 
stranger:

はい、先生も心配になってきましたね、もしかしたらワニが捕まっていないかもしれません))))

ボロネジーのニュースをチェック、そちらは大丈夫ですか?)

彼はボロネジ出身ではない、それは内密に言っておく)
 
lactone:

同じアニメでシリーズが違うだけ)

ちなみにこの漫画はとてもシンプルです)
 
lactone:
彼はボロネジ出身ではない、それは内密に言っておく)

というのが口癖だったのですが、嘘だったのでしょうか?

先生はどこの人?