FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 654

 
Ishim:
ということは、ボロネジ、リジユコバ通りでしょうか)))。
 
Ilij:

チートはしない、レベルは必ず取る。

KUKLはそこそこ売れたので、上昇は詐欺のための値踏み

月もそうですが...

では、あなたのシステムによれば、買い指値は45からなのですね?
 
stranger:
ヴォロネジ、リジユコバ通りなんですね)))
あなたは誰ですか?
 
Ishim:
あなたは誰ですか?
老害、老衰? ))))
 
WTI原油が44%下落したため、石油生産者の信用コストは過去6ヶ月で上昇しました。

http://q99.it/RzCKxYo
 
stranger:
老衰か? ))))
 
Ishim:

硬化症?))すみません、師匠、私も若くないので名称を忘れてしまいました...。

プロフェッサーはどこに置いたの?

 
IRIP:
では、あなたのシステムによれば、買い指値は45からなのですね?

フェンスに覆われている

なぜeuraを売らないのか?TR 2386と手間いらず...。

が、もしかしたら25046(3回目のエントリー)を通して

 
stranger:
硬化症?))すみません、師匠、名前忘れました、私も若くないので...。
肝心なのは、「どこで」ではなく「いつ」なのか...。
 

即物的