FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 655

 
Ilij:

フェンスに覆われている

なぜeuraを売らないのか?TR 2386と手間いらず...。

だから明日には売れるよ、心配しないで、侍もけんごうも手を出さないから)))
 
Ilij:

フェンスに覆われている

なぜeuraを売らないのか?TR 2386と 手間いらず...。

私は1.23です(もう少し高いかもしれませんが、具体的には申し上げません)。
 
stranger:

硬化症?))すみません、師匠、私も若くないので名称を忘れてしまいました...。

プロフェッサーはどこに置いたの?

足のことを考えてるんだ
 
Ilij:

ねこのてもかわらない

EUを売ったらどうだろう?ТР 2386と全く問題なし...。

レベルはあるんだけど、全然クリアじゃないし、まだ点線は引いてないし......。今は買い場に座っている...。

 
Ilij:

購入者を騙すんだろうな...。

すでに完売しています

GDPは今週会見を開き、オレはフツーに、雁字搦めに...。

100%最小の話をしたのを覚えていますか? 投稿が見つからないので、たぶん死んでいるのでしょう。

本当に、こんなに早いとは思いませんでした。

...今ダメージを受けているのは購入者・村民ではなく、投機筋は関係ない。

 
stranger:
だから明日には 売れるよ、心配しないで、侍もけんごうも手を出さないから)))
 
Silent:

100%最小の話をしたのを覚えていますか? 投稿が見つからないのですが、詰まってしまったのでしょうか。

本当に、あんなに速いとは思いませんでした。

...今やられてるのは買い手じゃないし、投機筋のせいでもないだろう。

1:100と伝えた ))))です。)
 
IRIP:

レベルはあるんだけど、全然クリアじゃないし、まだ点線は引いてないし......。今、買い場 なんだ...。

はい

 
stranger:

はい

あなたの画面は、常にグランドピアノのように鍵盤がある状態です。(弾きたい曲は何でも)
 
Ishim:
グランドピアノのようなスクリーンショットがずっとあるんですね、鍵盤で。(弾きたい曲は何でも)

だから、このスクリーンショットはまだ土曜日の朝のもので、ここではすべて変更されていません。