FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 322

 
kwinto:
ユーロのことなら、それ以降はないのですが...。で、BXはすでに9の相場になっているので、2008年12月の日足と同じように突然に))なるのでしょう。

見えませんね。

私は正しい場所にいるのでしょうか?

 
2月までのガンちゃんを32位まで、8月までのガンちゃんに迫る別の選択肢......。プランBのようなものです...。私は2385からポジションを持っています...ただ、ユーロは1つの流動性プロバイダーから影のないBx+ローソク足でこれだけのギャップが出たことはありません))...彼らは逆にメガ詐欺だと言っていますよ。
 
_new-rena:

見えませんね。

私は正しい場所にいるのだろうか?

9月26-29日のGEPと、12月の2008年の颯爽としたクローズアップを見てください。
 

ユルーシュカのセールとかあるんだ。

 
kwinto:
9月26-29日のGEPと、12月の2008年の颯爽とした終値を見ると、ユーロは熱的になっています。

調べたけど、記憶で覚えてる。

が、プランBの方が近いような気がします。そのまま、非常に断続的に、2004年、2008年、2012年と落ちていく・・・?2016

私も予定があったので...。

 
とにかく-赤い線はすべて「間違った引用」です ))
ファイル:
 
tuma88:

ユルーシュカのセールとかあるんだ。

順序 )))
 
kwinto:
とにかく、赤い線はすべて「間違ったコテ」なのです ))
あなたがもう見ることができないもの、訪れたことがありますか?
 
tuma88:

ユルーシュカのセールとかあるんだ。

修正せずに下がれば下がるほど、上昇する。)
 
_new-rena:
今はもう見ることができないもの、ご覧になりましたか?
いいえ、赤色のものはすべて機能するはずです。あのティックの引用と同じです。
理由: