FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 478

 
_new-rena:
あなたのシグナルは6ヶ月後には金になる ))))
そう、私は天才ではないのだ。(何でも)
 
_new-rena:

あなたのシグナルは6ヶ月後には金色に輝くでしょう ))))

テキスト部分はどこですか?

入金/出金: 1,000.00 クレジット機能: 0.00
クローズド・トレード P/L: 3 438.29 フローティング P/L: -2 125.76 マージン: 38.54
残高: 4 438.29 自己資本: 2 312.53 フリーマージン: 2 273.99

詳細
 
Ishim:
ええ、まあ、私は認められた天才では ありませんから!(何でも)
 
Ishim:
入金/出金: 1 000.00 クレジット機能: 0.00
クローズド・トレード P/L: 3 438.29 フローティング P/L: -2 125.76 マージン: 38.54
残高: 4 438.29 自己資本: 2 312.53 フリーマージン: 2 273.99

詳細

oooooooo...こういうのもっと見せるな...。って感じです......。

もっといいもの見せてよ。

 
Ishim:
ええ、まあ、私は認められた天才ではありません から!(何でも)

誰が言った?

 
_new-rena:

めっちゃくちゃくちゃ......。

もっと素敵なものを見せてくれよ。

はご覧の通り130%です)。
 
Ishim:
ご覧の通り130%です ))))

じゃあ、ドローダウンを差し引いたら......。

なるほど、たしかに130%+Equity Depoですね。

まあ、それはそれとして、信号を受けろ!!!!

 
_new-rena:

じゃあ、ドローダウンを引いて...。

そして、なるほど、自己資本が130%プラスになるわけだ。

まあ、それはそれとして、信号を出してくれ!!!!

枯渇テストがありました、「信号屋」は2週間前からテストに参加しています((
 
Ishim:
枯渇テストがありました、「シグナルマン」ではテストは2週間前です(((^^;)

2週間はもう論外!

すでに年1回のシグナルで生地がある、中期といえばいいのか......。

できるのか?

ご希望の方には、無料でシグナル名をお付けします。

 
stranger:
逆に先生が今なら円になっているところにストップをかけることを教えておいてよかった))))
そう、円は台座の下にあり、2007年、2001年、2002年にもこのレベルにあった。