FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 432

 
tuma88:
あなたは笑うだろうが、ユーロチェーンは再びダウンのサインを出している
2350からテストするか(2365は元ストレンジのサポート、現在はレジスタンス)、到達しないか。

ありがとうございます。

2365,2425,2206

が来るレベル。

 
lactone:

いいえ。宝くじと同じで、コインをはじくものです。手数料を払うのも自分だけ。運が良ければ、試せるかもしれません。

仕事の原則が明確で、総じてアクセスしやすく、仕事がしやすい。

原則は明確で、アクセスしやすく、実行可能です。

質問:「ブローカー」は「有効期限」で訂正できるのですか?

 
IRIP:

動作原理が明確であり、一般的に利用しやすく、実行可能であること。

質問:「ブローカー」は「満期」時に調整できるのですか?

いいえ。

ではでは、何事もなかったかのように頑張ってください

 
どんな人たちなのか、プレッツェルでは市場から誘い出せない )))))全員が座っていて、全員が何かを待っている)))
 
IRIP:

動作原理が明確であり、一般的に利用しやすく、動作可能であること。

質問:「ブローカー」は「満期」時に調整できるのですか?

アイリップ、考えるんですね。一定時間経過後に方向や価格を推測する。どちらが難しいですか?その問いに自分で答え、結論を出す。
 
教授、私たちは座っているのではなく、おしゃべりしているのです)
 
stranger:
教授、私たちは座っているのではなく、コミュニケーションしているのです)
あなたのお付き合いの仕方も知っていますよ )))先生を荒らすだけ ))))
 
artikul:
あなたがどのようにコミュニケーションをとるか知っています ))))先生を荒らすだけ))))
まあ、神聖なことだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
クソッ 30分で4800ドルも差を広げやがって...マルシャ・クリモワ...
 
artikul:
お前らの言い分もわかるぞ))))先生を荒らしたいだけ))))

が弾丸を受けた、その標的はどこだと思う?

eur.100ppのストップも閉じました。