FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 428

 
Ishim:
デモあり、テストあり(バカか?)

すみません

生徒が先生を超えることはない...。

 
stranger:
シャーマン、ユーロは後で買えない んですか、必ずしも中盤で? )))))
のTPと同じ買いリミットで、ここではH1チャンネルは50pipsです。迄
 
stranger:
5270以下に抑えているのがわかりますか)))。
それはそうだ、採算が合わない。
 
_new-rena:

憐憫

弟子たちは師匠を超えることはできない。

運河はあそこだ、いいか?クリアフィールドなんですね))))
 
stranger:
運河はそこにある、わかったか?と見ているのですが......空欄です)))
私はすでにあなたに言った(私は今、計算を打つのに忙しいです - そこに台無しにすることはできません)
 
Ishim:
もう言っちゃったよ(今忙しいんだよ~計算打ってるんだよ~そこはぐちゃぐちゃにしちゃダメだよ~)。
そこで掘った人はチャンネル課金も忘れずに)))
 
stranger:
運河はそこにある、わかったか?そして、私は見ている-そこには明確なフィールドがある))))
まあ、私とユーロは、あなたのスラブを高速道路のように歩いています。)
 
stranger:
そこのチャンネルは、掘った人への課金を忘れずに)))
 
Ishim:
もう言ったでしょ(今、忙しいんですよ~、計算を打つのが~、そこは間違えちゃダメですよ)。

だから、PAMMを通してお金を渡すこともできますし、自分でカウントしますから、間違いはありません。

とうしゃすう

 
_new-rena:

だから、PAMMを通してお金を渡すこともできます。それは自分でカウントし、間違いがなく、自分自身で間違いを得ることができます。

投資家の皆さん、いくら...

悲しまないでください)))))