FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 373

 
Ishim:
ルーブルに変更 )))
また全員集合が見れてうれしいです ))))
 
stranger:
クリスマスツリーのおもちゃのように、インディーズとストライプが画面に表示されているのが見えない。OK、ブーにチフで再度クローズ、再度9680と9683を売り、SL9730。
女の子は素敵なトレンドが大好きです ))))
 
Evgen-ya1:
1分足チャートをベースにしたトレードはしない//それにシグナルを見るのも嫌だ//昨日と今日のコメント//。

恥を知れ!

.....................................玄関で足も拭いたっけ?

 
artikul:
また全員集合が見れてうれしいです ))))

こんにちは。

次の安値では、再びこのようなトリック(人形は良いお金を作った - それが大好き) - 唯一の私はギャップが大きく50ピップになると思います。

 
Evgen-ya1:
さようなら///もっとよく読んでください///それに、私が取引しているのは分足チャートではなく、シグナルを表示しているだけです///昨日も今日のコメントも、いい加減です/////。
すみません、訂正します)
 
古い質問で恐縮ですが、このリソースを使い始めて何年になりますか?
 

あ、これこれ。


 
Evgen-ya1:
さようなら///よく読んでください///それに、私が取引しているのは1分足チャートではありません///シグナルを見るのは気持ち悪いです///昨日も今日もコメント/////。

彼らは退屈していた。彼ら自身は4人から移動したが、途中で女性たちを失った。彼らは誰かを失っていることに気づいているが、誰かは知らない ;-)

落ち着くのです。アバターを貼れば全て解決。

 
gip:
古い質問で恐縮ですが、このリソースを使い始めてどのくらいになるのでしょうか?
1ヶ月から)
 
Ishim:

こんにちは。

次の安値はまた同じものです(ダミーは良いスコアを出しました - 大好きです) - ただ、ギャップは50pipsで大きくなると思います。

購入したいですか?)))