FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 376

 
gnawingmarket:

ヘナに注目~反転抵抗帯で、何かを突き破って、反発して、また抵抗帯へ・・・心配ですね~初期は大きなトレンドに対応しているのですが。

昨日の予想からすると、今はポンドに焦点が当たっていると思うのですが......。
 
Evgen-ya1:
面白い!)))))))))))))))))))))失礼な
それは、マドモアゼル、あなたはまだまだだと言うことです.........................。
 
gnawingmarket:
それは、マドモアゼル、あなたがまだスピードアップしていないことを物語っている...............。
この人は勉強してるんだ、まだ使えるかどうか...
 
gnawingmarket:
それは、マドモアゼル、あなたがまだスピードアップしていないことを物語っている...............。
キウイのことも知っています))) うまくいきましたね/// でも、円の方がずっと面白いです。
 
Evgen-ya1:
キウイのことも知っています)))) 右肩上がりになりましたが、円の方がずっと面白いです。
一組の不具合もなく、どちらかというと.
 
どういうことですか?予見可能な動きもあれば、介入もある。介入を予見できるわけがない、それは「そうではない」ということの一つの表現です。
 
円はギリギリ......ドル円は押し! ......強さは95%......上へ押し上げるか注目。
 
gip:
どういうことですか?予見可能な動きもあれば、介入もある。介入を予見できるわけがない、それは「そうではない」ということの一つの表現です。
しょほうばんちゃくりく
 
gip:
どういうことですか?予見可能な動きもあれば、介入もある。介入を予見できるわけがない、「そうではない」と言い切ることができる。
エントリーポイント、水準はあるが、動きをどう予測するか?いつどこに来るのか、それを知るためには、少なくとも未来を見ることが必要です。
 
おいおい、それかよ。10倍のスケールで収縮するzyuがたまにある。そんな状況は年に5回しかないのに、どうやって予測するんだ?無理な話だ。