FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 368

 
stranger:

考えてみてください、あなたがそこに座っていると、誰もが1ポンド、1週間、1ヶ月、2週間、そして沈黙し、1人がルーブルの1000ドルでやってきて、2人目、3人目...となるのです。だから、結論を出すんですね。需要は満たされている。

どう説明したらいいのかわかりません、1週間前からABCを読んだり、絵を見せたりしていましたが、ハーベストダンスはしませんでした))))))

それはフリッターと呼ばれるものです。というのは、今はそうではない。

アルファベットは操り人形だ、くそくらえだ。

 
_new-rena:
フラットと呼ばれるものです。今はそうではありません。
横ばいということはなく、どのレンジも利食いと売りの2つのうちどちらかを行う。一気に船外になるのは?ABCは特に-ユーロは2577-84の高値と9550のシフ安を試すと述べている。どんな話なんだろう)))聖なる本に手を出すな)))
 
皆さんこんにちは ///ユーロドルが1.24246のラインまで下落するのを待ちます) そうなれば、1.24218までかもしれません)
 
Evgen-ya1:
ユーロが1.24246)まで下落するのを待ち、そうなれば、1.24218)までかもしれない。
そうなるかもしれませんが、秘密でなければ、どんな値段で待っているのでしょうか?
 
stranger:

イリヤ、クロスを見 てるけど、まだそこまで落ちてない)))

そして、シフの抵抗線はまだ残っている- 9683。売れば幸せになれる)

は、チップは緑色ではないのですか?

こんな感じで


 
_new-rena:
もしかしたらそうなるかもしれませんが、秘密でもないのに、どんな値段で待っているんですか?
1.25269//で、私はそこに着くかもしれないと思うが、2番目の数字は疑問である。
 
Evgen-ya1:
1.25269より
見る
 
Evgen-ya1:
1.25269//から到達できると思いますが、2番目の数字に疑問があります。

1.2424と1.2421の違いがよくわからないのですが?

5桁の精度の目標をどのように設定したのですか?

 

ユーロエナは、自分自身を手放した...。


 
Evgen-ya1:
1.25269///から、到達する可能性はあると思いますが、2つ目の数字が怪しいです
終止符///信号