FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 303

 
stranger:

月でレベルを保持する

ところで、私はすでに2台のバイクを彼の落下に預けました。昨日と今日です。
 
kwinto:
というわけで、安値を更新しそうな気配...。または5ヶ月間の盲人アパート)))

ポンドとハリアーは既に動いています 可能性はあります 見てみましょう

コツをつかむまで、24時間ずっとかかりそうですね。

 
_new-rena:
ポンドはすでに動いている。 おそらく。
どこに移動した?再試験を目指す、ポンドは既に四方八方から吸われているが、それでも頭は下がり、下を向いている。
 
stranger:
どこに行ったんだろう?再試験になる、ポンドは四方八方から吸い上げられ、それでも頭を下げて下を向いている。
1-3日ポジションがあると言っているのですが )))) もっといいのがあればいいのですが。
 
_new-rena:
1~3日分のポーズがあると言っているのですが))もっといいのを買えばいいんです。
ポンドを売ると、本当に得をしますよ(笑)。
 
stranger:
ポンドを売れば-全額を手にすることができる)
(5820から構造ラッシュ)))原則的に今、もちろん1つは閉じることができますが、欲が許可されていないとターゲットが低くなっています...
 
_new-rena:

ポンドとハリアーは 既に動いています 可能性はあります 見てみましょう

おそらく24時間ずっと逆風が吹いていることでしょう。

レン、見て マンディのレベルが下がってるんだ


 
Ilij:

レン、見ろよ、マンドゥークのレベルだ。

ターゲットが確認できない、私のケツ穴はすでにオーダーを閉じてしまった...。

私はあなたのものを使っていませんが(まだ)、今のところ私とほぼ同じです。 次はどうなるか......。イリープが駄目になった?と聞かれましたが、まだ完成していません...。

 
_new-rena:

私のアホが既に注文を締め切ったので、ターゲットを確認できない...。

まだ使ってはいませんが、今のところ私と同じような感じです。アイリップは甘え?と聞かれましたが、まだ完成していません...。

おいおい、大した秘密でもないだろう。

日分の動きを数えて、そのレベルをチャートに書き込むだけなんだけど...。


 
Ilij:

さあ、秘密はないんだ

数日分の動き、そしてレベルのチャート...。


ポンドのH4に投げて、見てみましょう。

イリヤさん、こんにちは)