FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 297

 

そこで、レナ・マンデュークを修正し、レベルをチェックします。


 

動き出しましたね。パイオニアとして2マイクロロットを無駄にした。

 
gnawingmarket:

動き出しましたね。パイオニアとして2マイクロロットを無駄にした。

ターゲットに行く商品が多くて、とんでもないことになってる......。

浚渫船を失敗しなければよかったのに......。

 
Ilij:

そこで、Rena mandukeが修正した、レベルを確認する。


なぜ、こんなにたくさん?

 
stranger:

なぜ、こんなにたくさん?

)))

其れも其のはずの視点が必要です。

 
_new-rena:

どこに行ってもこんなに大活躍しているんだ......。

浚渫船のネタバレは勘弁してほしかった......。

しばらくは絶対にダメになる......ストップをかけるために。
 
Ilij:

そこで、レナ・マンデュークを修正し、レベルをチェックします。


1.1352のレベルはちょっと無理があるね、何もないんだから。
 
gnawingmarket:
しばらくは駄々をこねるに決まっている......ストップを刈り取るために。
どうなるんだろう、またユーロファンを排除して呻き声が聞こえてきそうだ)))
 
stranger:
1.1352のレベルは少し遠回りで、そこには何もないんだ。
個人的には、1つのレベルに1つのターゲットしか持っていないので、それだけで......。
 
stranger:
どうなるんだろう、ユーロファンが売られて、また呻き声が聞こえてきそう))))

ええ、それは見てのとおりです。先生が来て、国に石炭をあげる...。

ごめんなさいね〜、先生

理由: