FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 306

 
Spekul:

まあ、私の理解が正しければ、月曜日に口座に366p(月曜日からの積み立て分)が入金されたのですが


クール

手で?

 
IRIP:

クール

手で?

この手で、フクロウを全部取って、ビールとチップを稼ぐんだ、明日は全部外すよ。

月曜日からは、別のアカウントで、別のアプローチで臨みます。

 
Spekul:

そう、この手で、フクロウをすべて取り除いた。ビールとクリスプは稼げるので、明日、すべて取り除こう。

月曜日からは別のアカウントで、別のアプローチで臨みます。

度胸がある!よくやった
 
IRIP:

ロイズ銀行のアナリストは、「OPECが減産に失敗すれば、原油価格は1バレルあたり70ドルまで急落し、商品通貨に圧力をかけるだろう」と述べている。ロイズ銀行のアナリストは、「これは商品通貨に圧力を かけることになる」と述べている。
"OPECが原油生産枠の削減を見送ったことで、原油はさらに10ドル下落する可能性がある".

コモディティ通貨とは?=)

aud, cad, nzd
 
Spekul:

この手で、フクロウを全部取って、ビールとチップスはOK、明日は全部取っちゃうよ。

月曜日からは、別のアカウントで、別のアプローチで臨みます。

どんなペア?TFとは?

ワーキングロットはどのように計算するのですか?

 
_new-rena:
度胸がある!よくやった
金額が少なくて緊張感がないときは、特にこの口座で儲けたことがないので、うずうずしていると
 
Spekul:
金額が小さいと、特にこのアカウントでギャンブルをしていたので、何でもかんでも手を出してしまい、うずうずしてしまうので、緊張感がなくなりますね。
まあ、目がいいならいいんじゃない?
 
IRIP:

どのペアで?どのTFで?

ワーキングロットはどのように計算するのですか?

EURUSD GBPUSD USDCAD USDJPY AUDUSD #BRENT

H4ではレベルを見て、M5ではエントリーする。

0.01~0.05、ノーカウント

私はStrangerと同じようなレベルを使用していますが、注文はすぐに閉じています。

 
Spekul:

eurusd gbpusd usdcad usdjpy #brent

H4ではレベルを見て、M5では中に入る。

0.01~0.05、ノーカウント

私はシンプルなシステムを持っていて、ストレンジャーと同じようなレベルを使いますが、早く取引を 成立させることができます。

私も同じようにやってみましたが、まだダメでした。)

よく考えてみるべきですね。

使ってみようと思います。

 
Spekul:

eurusd gbpusd usdcad usdjpy #brent

H4ではレベルを見て、M5では中に入る。

0.01~0.05、ノーカウント

一般に、システムはストレンジャーのようなレベル別にシンプルですが、私はすぐに取引を終了する

それはいいことだ)

私のはもう少し複雑なんですが...。しかし、一般的には、ほぼ同じ

レベルは、指標によってのみ描かれます。しかし、一般的には物理的なレベルである

薄緑色のものは、より大きなTFからのトレンドです。