FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 290

 
私のブラウザは新しい投稿があるたびに更新されません。つまり、フォーラムに他に何が書き込まれたかを見るには、ページを再読み込みする必要があります。それとも私が......トホホです。
 

最近、自分の戦略に何を加えても、余計なものになってしまうんです。まるで技術的な限界があるかのように。落ち着いて、今あるものを改善すべきなのかもしれません。

追伸:文明は、有機エネルギー資源の利用において、同様の技術的限界に達しています。石油、ガス、電解液などの化学は環境を汚染し、原子は危険であり、水素、太陽エネルギー、宇宙風、低温核反応などはエネルギー需要を代替するために機能しない。

 
gnawingmarket:

最近、自分の戦略に何を加えても、余計なものになってしまうんです。まるで技術的な限界があるかのように。落ち着いて、今あるものを改善すべきなのかもしれません。

追伸:文明は、有機エネルギー資源の利用において、同様の技術的限界に達している。

それがうまくいけば、あとは何もいらない。
 
ブラウザはどうですか?あなたも同じですか?
 
_new-rena:
エッジが機能すれば、他に何もいらない。
動作はするが、許容できる信頼性がないとしよう。取引手法については、後で質問させていただきますが・・・。
 
gnawingmarket:
ブラウザはどうですか?あなたも同じですか?
そうですね。
 
今日は一日中フラットな状態
 
_new-rena:
これは不便だなぁ......何かわからないのか、サイト開発者がうまくいかなかったのか......どこかで質問してみないと。
 
_new-rena:
今日は一日中フラットな天気
ドル円はドイツから、ドラギは楽しそうだ......。
 
gnawingmarket:
これは不便だ......私たちが理解していないのか、サイト開発者がうまくいかなかったのか......どこかで質問しないといけない。
それはサービスデスクへの質問だと思うのですが