FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 127

 

 
Speculator_:


画像を縮小する場合は、HTML機能をご利用ください
 
gnawingmarket:
興味をそそられますね。説明する。

ルーブルの大富豪については既に書きましたが、天井裏の引用ではダメで、ある程度の頭脳が必要です......。

外部からの見積もりを取る場合は、絶対に...blame !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

俺たちに何の関係があるんだ、このバカども?

 
costy_:

))27pipsで出目金、これははい、いいジャブです。

100 pips == (2または3)% of deposit.

まてよ
 
Speculator_:

私はいつもブローカーを監視しています

どうした、どこにいるんだ...デポが落ち込んでるのか?
 
costy_:

))27pipsで出目金、これははい、いいジャブです。

100 pips == (2または3)% of deposit.

いや......自分で注ぐんだ
 
_new-rena:
ダックノー......自分で注ぐ

一時的なものです。

(n/a/fto>=no) ?hold on : why.//fto>za>ni.

ダック

 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 125 - Категория: общее обсуждение
 
1000ルーブルで魚の価値がわかる ))))
 

ここに、私が予期し得なかった事態が発生したのです。

ブルースクエア - 誰かが門を蹴る音、犬の鳴き声、騒音、ゴロゴロという音が聞こえます。どうしたんだろうと外に出てみると...。

赤の広場 - 隣人がドアを叩いていた。彼女の部下は豚のように酔っぱらっていて、自分の子供2人を殺すと脅している。肥えているからだ、と主張する。近所の人が駆けつけて酔った男をなだめ、警察を呼んだ。

緑の広場 - モニターに戻ると、あとはクラッシュを見るだけだった。

ポジションは利益まで数ピップス足りなかった。もちろん、プラスで3つのポジションをすべて見ていれば、正しいストップを置くことができたはずです