FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 61

 
iIDLERr:

他国人

サッシ、初心者向けにDON'T TROSSのセミナーを開こうぜ。

ボコボコにしてやろうか?
 
iIDLERr:

他国人

サッシ、初心者向けにDON'T TROSSのセミナーを開こうぜ。

そうすれば、メジャーに引き継がれる...。楽しませてやれよ、誰が金で芸の代償を払ってくれるんだ?
 
ユーロ、クソッタレ、私のセルリミットまであと5ポイントだ。
 
iIDLERr:

他国人

サッシ、 初心者向けにDON'T TROSSの セミナーを開こうぜ。

サーシャ!ずっとヴァシャだと思ってた (ライバルはいらないからいいよね。)
 
Bicus:
ユーロは私のセルリミットまであと5ピップス です。
大丈夫、負け惜しみになる)
 
3日前からIBMを見ていたのですが・・・。買ってみようかな、え?
 
Sdimm:
いや、見てないんだけど、とにかく近くにないんだよね )))
私は何もしていませんよ。(声を小さくして聞く...)
 
Bicus:
3日前からIBMを見てるんだけど...。買ってみようかな?

例えばintelを持っているのですが、なぜそんなレアなものが必要なのでしょうか?

外為法はもう通用しない

100gはないですね、グラスと スナックパックだけ です)))

 
IBMを買うのにそんな嫌な思いはしない。
 
くそ、スペックルは どこだ?ギジョーの絵、隠れ家。緊急の予報待ち!!!
理由: