FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 120

 
iIDLERr:
実は今、ちょっとだけ売っているんです。

さて、さて。何のために?男は1年半前から買い増ししてるのに、なんでマジで下がるんだ?

もう、移動中のキウイのことは考えないんですか?

 
Ishim:
私のスクリーンショットを 無許可で使用している...免許を取らないといけませんね )))(撮影する))))
そして、以前はテンプレートを配っていたんですね。あとは、あなたの写真で間に合わせるしかないですね。

ありがとうございます。
 
tuma88:

こんにちは。

ユーロチカで...
ラブリーデモ
ロキが、入れ替わるんです。
 
tuma88:

レノチカ

フローティングレベルが表示されない!?難しくなければ、見せてください。

ありがとうございます。
イリヤのスクリーンショットでは、水路を転がり落ちています。
 
_new-rena:
イリヤのスクリーンショットでは、水路を転がり落ちています。

チャンネルはチャンネル

はい、そういうことです。


 
ロシアはヨーロッパ市場から締め出され、空いた隙間はアメリカ企業に乗っ取られている、だからアメリカの失業率は下がっている。欧州は報復制裁で損失を被っている。誰も彼らのリンゴや肉などを取ってはいないのです。多くの企業が倒産し、失業 率が上昇しています。だから、まだまだクオカードは上がっていくと思います。
 

肉は木を支配する...


 
Gravissimus:
ロシアはヨーロッパ市場から締め出され、空いた隙間はアメリカ企業に乗っ取られている、だからアメリカの失業率は下がっている。欧州は報復制裁で損失を被っている。誰も彼らのリンゴや肉などを取ってはいないのです。多くの企業が倒産し、失業 率が上昇しています。だから、まだまだクオカードは上がっていくと思います。
論理的には......ですが、訂正で-----人生は波動です。
 

Kiwiを売るのは理にかなっている。


 
ゴールドに買い指値を入れるhttps://c.mql5.com/3/49/XAUUSD_mH1.png