以上、システムを放棄して、聖杯を作りました。 聖杯の列に並べ :o)) - ページ 9

 
elugovoy:

どう呼んでも...そうやって航海するんだ)

グレイルは 自分のパターンで収穫しています。近日中に発売予定です。
 
もうすぐ給料日...。欲しい、欲しい、欲しい、欲しい......。私はどれに並べばいいのでしょうか?
 

皆さん、こんにちは。

Graalと Super MosquitoがEUR/USDを売却しました。100pp(5桁)のロボット利益。

 
市場が売りたいのは過去のことで、今日は支店への制裁が予想されます。
 
IvanIvanov:
今日はあなたの支店に制裁が来ると思います。
時間がかかっている、まだ私の番が来ていない。久しぶりの応募です。
 
SAASA_IVANOV:
まだ自分の番でもないのに、ずいぶん長くなってしまいました。久しぶりの応募です。
こんなに美しいなら、我慢は障害にならない。
そして、あなたが今していることは、コミュニティから追放されることです。
 
IvanIvanov:
こんなに美しいのなら、我慢も苦にならない。
そして、あなたが今していることは、コミュニティから追放されることです。
よし、それなら広告を消そう。マーケットを待とう。
 

グレイルテスト。StopLoss=35pp.+Trallinstop.-i.e. ストップロスはトラブる。


 

Grail」テスト。StopLoss=350pps (5-snap) でアドバイザー。トレーリングストップはありません。


 

Mistimated charts errors」の値をよく見てみると、聖杯が ないことに気づくはずです。

グラフの性質もそれを示しており、テスト期間の終わり(ちょうどマッチングエラーがないところ)には成長が見られない。

理由: