以上、システムを放棄して、聖杯を作りました。 聖杯の列に並べ :o)) - ページ 5

 
この人を貶めるつもりはないが、あまりに辛辣な言葉を振りまいて、結局......いつものように、もっと謙虚であればヒントを与えることができたのでは......と思う。
 
ただし、35点というのがよくわからないのですが?
 
deskipper:
しかし、私は理解できない、この35ピップスというのは何ですか?

ATRは日足で、おそらくパラメータ14で、 - 日中、あなたに対してこの値を超えて行く確率は十分に小さい - そこにあなたは、この状況でストップを置くことができます。

1ヶ月前は70-80ユーロだったのが、今はユーロの値打ちがある。

 
IvanIvanov:

ATR日足、おそらくパラメータ14で、 - あなたに対してその値を下回る確率は、日中、十分に小さいです - そこにあなたは、その時点でストップを置くことができます。

今はユーロがお得です、1ヶ月前は70-80でした

ありがとうございます、見てみます。
 
deskipper:
いい予感がするんです。
ストップは1.5-2.5 DayATP(14)を取るのが良い。スキャルピングと長期の資金管理のバリエーションがあり、それは利益トレードと損失トレードの比率に依存し、長期の場合は2.5に近く、スキャルピングは1に近いです。
 
ファイターの皆さん、こんにちは。 ロボットは今日、オーディ/米ドルの買い、ユーロドルの売りの2つのシグナルを出した。すでに利益が出ている。
 
ユーロドルはきれいに下がりました。
 
IvanIvanov:
あなたのロボットは、ドルに「賛成」なのか「反対」なのか、よくわかりませんね。
どうでしょう、最初はAUDdollを買いましたが、利益で決済し、その後EURdollを1時間で売り、手持ちの注文をたくさん追加してボス利益があります。
 
SAASA_IVANOV:
よくわからないけど、最初、オードール買ったけど、利益で取引終了、その1時間後にユーロドール売ったら、手持ちの注文を大量に追加してボス利益あり。
手作業とはどういうことですか?
 
IvanIvanov:
手作業とはどういうことですか?
ロボットは1つの取引のみを開き、信号を信頼することは、コピーすることによって、多くの取引を開いた。
理由: